思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
国会議事堂にノートパソコンをぶん投げてきたら、それは「サイバーテロ」といってもいいですか?
2010年01月20日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





自分はFC2さんのBLOGをお借りしているのですが、
昨夜FC2さんの方で不具合があったらしく臨時のメンテがはいってしまいました


24時くらいには閲覧はできるようになったのですが、
コメントや記事を書きこんでも更新されないまま><


事後報告になっちゃいますが、
昨日のブログはお休みってことで^^;





こないだの火曜日の局地戦、
魏戦の方に参加してきました


いや~、魏、強かったですね~
砦まで押し込められちゃって何にもできなかったように思えます


純粋に徒党の数の差が出ちゃったのかな~?
やっぱり戦法は偉大だわw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
