思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
行列見ると並びたくなる俺はTHE日本人
2010年02月28日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





公式HPを覗いてみると更新されてました
珍しい時に更新するな~っと思ってみましたら・・・





戦国楽市楽座





なんだかよくわかりませんが、
コーエーのイベントやるみたいですね~


自社の生モノのイベントだからこんな急に告知してるのかw
現金だなぁ~と苦笑いw


コーエーのゲームにちなんだ
アトラクションやトークショウが行われるみたいです





あと戦国武将祭ってのも同時に
開催される様子


戦国楽市楽座は正直微妙だと思いましたが、
戦国武将祭のほうはすげぇw


ゲストが人気お笑い芸人だったり、ベックスのアーティストでたり、
プロレスラーでたり、声優でたり!!


ん?
プロレスラー?


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


あ~、なるへそ!
戦国武将にちなんだエンターテイナーショーするわけねw


やっと合点がいきましたw
しかしここで第二の疑問が・・・





ゲストが豪華すぎる





このショーがどれだけ稼げるのかしれないけど、
コーエーってこんな人たちまで呼べちゃうの?


ゲームの声優はわかりますが、
アイドルやお笑い芸人、ベックスのミュージシャンとか・・・


なんでかな~っと思ってましたら、
サイトの下のほうに答えが・・・





主催 フジテレビ





フジテレビのイベント事業部にお願いしたのかな?
そりゃ~ゲストも豪華だわw


戦国楽市楽座行くくらいなら、
戦国武将祭のほうがおもしろそう!


チケットの値段も6000円くらいからとお高めですが、
ゲスト考えるとそれと見合うくらいで楽しめるかな?


武将祭のチケット買えば、
楽市楽座も出入り自由みたいですし


行くとするなら、
武将祭のほうかな~?





別に三onでもらえるマントはどうでもいいですが、
武将祭りイベントとしてはおもしろそう!


ん~
ツレ誘って見に行ってみようかな?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「TOP」のことを「テッペン」と表現する人・・・ステキです!
2010年02月26日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





水曜に蜀と呉のイベント戦がありました
今更ながらお疲れ様ですw


白さんはチャイナげっちゅのため
サブで参加したのですが・・・





人めっちゃ減ってる∑(゚□゚;)





380くらいいたと思ったのですが、
280くらいまで減ってました><


現在移籍自由期間ということで
他国に遊びにいってる人もいると思います


が、それにしても100人も減ってるとはw
なにがあった!!


おそらくですが制覇戦も終わり
キリがいいというわけでやめた人もいるのでしょうね;;


玉璽も贈呈されたということで蜀に飾ってあるのをみると
なんとかなくゲームクリアな感じがしますw





合戦における緊張感は制覇戦の時に比べると薄まってますが、
移籍自由になり範囲が広がっているので今が一番楽しいと思います


やることなくなった~って人は
新たな出会いを求めてみたらいかがでしょうか?


ちなみに白さんは現状維持が目標なので
動かざること山の如しであります(・‘ω´・)キリッ!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
今年の目標「現状維持」は俺だけにしておいて下さい
2010年02月25日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日のメンテで新しい情報がUPされました
それは・・・






サービス開始2周年記念キャンペーン
「2nd Anniversary」






なんだかよく分かりませんが、
三on2周年目を記念してのイベントだそうです


現役・帰参・新規ごとに特典があるみたいですが
とりあえず現役だけ紹介をw





現役に対しての特典は
2周年記念アイテム《純白の外套》《武将意匠》


マントの性能はいつも通り
武将意匠もひとつしかもらえないようです





せっかく記念品なら性能なくていいから耐久0にすればいいのに^^;
意匠だってレアなんだしょ?


意匠自体耐久あるのにしか使えないし・・・
こういうのって使いづらいんですよね^^;





今思えば一昨年の東京ゲームショウの記念品
闘技マントはもらっておいてよかったw


性能はありませんが耐久0なので
殴られ放題!





闘技で「闘」の字を背負っている人がいれば
それは白さんなのでどうぞよろしくw





PS

昨日はすげぇ眠かったのでブログ更新できませんでした
お休みってことにしますw


あと今週の土曜もお出かけするためブログ更新できません
あらかじめお知らせしときます


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ポテチって言ったらコンソメ味に決まっているだろうがっ!!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





最近フレに誘われて
裏石林にチャレンジしています


久しく行ってなかったので
誘われた時は緊張した・・・><


火力の妖で参加したのですが、
周りが詠唱してるのを確認してから詠唱するビビりようw


闘技や部戦では味方の状態等瞬時に判断できるのですが、
久しぶりの裏林ではなにがなにやらw


とりあえず邪魔しないようにしようと
心がけてましたw





そんな白さんでしたが
さすがやればできる子


何回か参加させてもらって
大体裏林の攻略の青写真がわかってきました!


巫女ルートの各ボスに対応できるよう
武器やアイテム、技能も準備おk!


ほんと誘ってくれる盟主さんには感謝です^^
足引っ張らないよう頑張りますのでどうぞよろしく<(_ _)>


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
やらないよりはやっておけ
2010年02月22日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





日鍛月錬盛り上がってるみたいですね~
既にチャイナ服を持ってる人も出てきましたw


あれ4000も必要なのにw
部曲とかでまわせばすぐ集まるのかな?


とりあえず自分はフレと協力して
武功を集めています


チャイナ服も欲しいのですが、
霊珠袋も見逃せない


5個もらえるってのはいいですよね~
黄色だったら終わりですけどw





サブキャラもまわしているのですが
40↓の経験値は微々たるもの


メインのほうは15000くらいいただけるのですが
サブのは3000とか300とかw


必要経験値の何%とかの計算なんでしょうが、
40↓は定額で10000くらいもらえたほうがよかったですね><


レベル低い時は低いなりの楽しみ方があるかもしれませんが、
レベル高くなった方が遊べる幅広がりますし


そういう方のためにも、
40↓でもがっつりくれたらよかったのにな~って思います





てなわけでサブは完全に武功集めですねw
とりあえずチャイナ目指して頑張ります!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
