思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
土曜日にジャンプ読んじゃうと月曜日のモチベがほぼなくなる
2010年02月07日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





一昨日には情報UPされていたのですが、
新しいイベントが始まるそうです その名も・・・





日鍛月錬





ざっくり説明しますと

・毎日更新される敵討伐の依頼で
・クリアすると経験値と武功がもらえる
・武功と交換でアイテムがもらえる

みたいな感じですかね~


もらえるアイテムが
経験値を1.5倍させる「成長促進丸・小」や青色のチャイナ服


追加の経験値ももらえますし、悪くないですね^^
狩りのモチベ上昇になればいいと思います





自分はとにもかくにも編笠が欲しい!
これだけは手に入れたい!!


ただレベル43なんですよね・・・
戦闘基準でしょうからサブキャラ装備できなさそう;;





あともうひとつ苦言を呈すなら、





もっとはやく実施しろ!!





やるのおせぇよ!!
一年前くらいにやるべきじゃね?


カンストあがってからどれだけ経ってると思ってるんだか・・・
相変わらずユーザーの求めていることを実現することが遅いですね><


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
