思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
なんでも取り入れればいいってもんじゃない
2010年02月11日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





ふとしたことがきっかけで
とある音楽CDを引っ張り出してきました


なんか無性に聞きたくなったのですが、
それは・・・





Hawaiian6のSOULS





知ってる人いるかな~?
日本で結構有名パンクバンドです


白さんが唯一所持していたパンクのCDなのですが、
これを聞き出したら他のパンクも聞きたくなっちゃってw


いまさらながらパンクにはまりましたww
いぁ~、なんていうかあの激しさは闘争心に火をつけますな!


闘技やりながらBGMに流してるんですが、
思いっきり脳筋爆発してしまいますw





現在、色々なパンクバンド聞いてるんですが、
パンクは英語の歌詞のほうが似合いますね~


あの速いテンポには日本語は不向きなのでしょう
滑らかな英語じゃないとあの激しさは表現できないのかもしれません


自分は歌詞も気にするほうで、
メロディー良くても歌詞が悪いとあんまり^^;


それなのに今になっては完全に音だけを楽しんでるw
英語は話せませんし、何言ってるのかもわからないのにww


まさかここにきてパンクにハマるとは思わなかったな~
いまや白さんのipod、パンクだらけですw


そういうやTUTAYAで
CDレンタルのキャンペーンやってたな・・・





借りに行かねば!!!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
