思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
行列見ると並びたくなる俺はTHE日本人
2010年02月28日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





公式HPを覗いてみると更新されてました
珍しい時に更新するな~っと思ってみましたら・・・





戦国楽市楽座





なんだかよくわかりませんが、
コーエーのイベントやるみたいですね~


自社の生モノのイベントだからこんな急に告知してるのかw
現金だなぁ~と苦笑いw


コーエーのゲームにちなんだ
アトラクションやトークショウが行われるみたいです





あと戦国武将祭ってのも同時に
開催される様子


戦国楽市楽座は正直微妙だと思いましたが、
戦国武将祭のほうはすげぇw


ゲストが人気お笑い芸人だったり、ベックスのアーティストでたり、
プロレスラーでたり、声優でたり!!


ん?
プロレスラー?


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


あ~、なるへそ!
戦国武将にちなんだエンターテイナーショーするわけねw


やっと合点がいきましたw
しかしここで第二の疑問が・・・





ゲストが豪華すぎる





このショーがどれだけ稼げるのかしれないけど、
コーエーってこんな人たちまで呼べちゃうの?


ゲームの声優はわかりますが、
アイドルやお笑い芸人、ベックスのミュージシャンとか・・・


なんでかな~っと思ってましたら、
サイトの下のほうに答えが・・・





主催 フジテレビ





フジテレビのイベント事業部にお願いしたのかな?
そりゃ~ゲストも豪華だわw


戦国楽市楽座行くくらいなら、
戦国武将祭のほうがおもしろそう!


チケットの値段も6000円くらいからとお高めですが、
ゲスト考えるとそれと見合うくらいで楽しめるかな?


武将祭のチケット買えば、
楽市楽座も出入り自由みたいですし


行くとするなら、
武将祭のほうかな~?





別に三onでもらえるマントはどうでもいいですが、
武将祭りイベントとしてはおもしろそう!


ん~
ツレ誘って見に行ってみようかな?w


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。