思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
No Yakionigiri No Life
2010年07月21日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日、むしゃむしゃとオニギリを食べていたら、
友人が一言





「白さん、ここ一週間全部焼きオニギリじゃない?そんなに好きなの?w」





∑(゚□゚;)
そ、そういわれると毎日焼きオニギリ食ってる気がする…


と一瞬ハッとなりましたが、
認めるのは癪なので全力で否定しましたw





なんかど~も自分は凝り性で
一つハマるとどっぷり浸かっちゃうみたいです^^;


焼きオニギリだけじゃなく、
カツカレーも一週間食い続けた時もあったな~


財布の中にそこのカレー屋の期間限定のサービス券が7枚たまってた時は
我ながら呆れましたw


まぁね、よく言えばとことん追求しるってことで
よしとしましょうw





と話し変わりまして、
またニコ動の紹介を!


今回はボカロの新曲です
「信頼のピアノクオリティ」のpapiyonさんの新曲!


ウォッチリストが更新されてて、
さっそく聞きました


いや~今回もいい曲だ!
ピアノがかっこよすぎる!!


まぁ、聞いていただくのが手っ取り早いので、
四の五の言わず聞いちゃってください!





【初音ミクAppend】 星屑メソッド 【オリジナル曲】






サビやばいよ・・・
ピアノかっこよすぎるよ・・・


早くmuzieの方にうpしてくれないかなw
完全にヘビロテ決定だわw





papiyonさんの曲は、ピアノがすっごくかっこよくてよく聞くのですが、
とりわけぶっとんでるのが「え?あぁ、そう。」って曲


これ歌詞ぶっとんでで、
恋愛ジャンキーでエロティックな初音ミクを感じられます


特にラストのサビに入るまでの中メロがやばい・・・
あのドラムとピアノの盛り上げ方は反則だろw


とにかく白さん一押しの曲なので、
ニコ動で探して聞いてみてw





さて、小腹空いたことだし、
焼きオニギリ食べるか・・・ (゚∀゚)


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
