思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
またひとつ、そしてまたひとつ
2010年12月13日 (月) | 編集 |
おひさしぶりです
白爪草です





いきなりですが、みなさん漫画は好きですか?
まぁ、嫌いな人はそうそういないと思いますが


自分も多分にもれず漫画は好きで
いまだに発売日の立ち読みを欠かさずやっております


読んでいるのは、
ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオン・ヤンジャン


好きな作品だけ取り上げて読んでいるのですが、
それでも週に4回はコンビニに入り浸っていることになりますねw


まぁ、コミック買うほどの好きな作品はそうないですし、
ネカフェいけばそこで大概読めますしね~


そんなわけでもうウン十年立ち読みしている白さんなのですが、
立ち読みならではのショッキングな出来事に出合うことがあります


それは・・・





打ち切り





「俺たちの戦いは始まったばかりだ!!」
が代名詞のアレです


事前の連絡もなくばっさり切られた時は驚きます
特に好きだった漫画がいきなり打ち切られた時なんてま~ショックだこと(つД`)





それがこないだヤンジャンであったんですわ・・・
皆様、「ノノノノ」って漫画御存じですか?


スキージャンプの話で、
萌え絵なのに、展開が破天荒すぐるあの作品


伏線はりにはりまくってたのに、
つい先週打ち切られましたw


いや~、びっくりした
全然終わる気配なかったのに…


いきなりの打ち切りなのか、
そのせいでラストがまぁひどいことひどいこと


死んだはずのお兄ちゃんがなんの脈絡もなく出てくるし、
落ちがおっぱいポロリだしw


俺、たぶんコンビニじゃなかったら、
「まじでか!?」と確実に叫んでたと思うw





そんな漫画ですけど、
やっぱりいきなり終了されるとガッカリしますね^^;


ここんとこ自分が読んでる漫画が立て続けに終わっています
あ~あ、楽しみが減ってきた;;


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
