思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
バレンタインなんてお菓子業界の(ry
2011年02月16日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





もう髪の毛がボサボサに伸びきったので、
今日、カットしに美容室に行ってきました


いつもお世話になってる美容師さんにお願いして、
がっつりとサッパリしてもらったw


これから花粉症の季節だし、
目に髪入ると痒くなるので調度いいね!





それで美容室によってシステムは違うと思うんですけど、
俺の通ってるとこだと髪切る前にシャンプーあるんです


まぁ、誰かに髪洗ってもらうのは非常に気持ちいいんですが、
あの時の手の置き場所に困るw


肘掛みたいのあるのですが、それが微妙に高くて手を置きづらい
だからお腹の上に手を組むみたいな感じにしてるんだけど、変じゃないかな?w


水や泡がかからないように布で顔を隠されているので、
死んだ人みたいになってるんじゃないかと邪推しております^^;





あと、洗い終わった後に従業員に言われる
「お疲れ様でした~!」


いぁ、別に疲れてないし、むしろ見知らぬ人の頭を洗ってくれて逆にありがとうだしw
まぁ、言われて悪い気は起きませんけど、ちょっと反応に困ります^^;





なんかいつまでたっても美容室は慣れませぬ…


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
たまに食べるからうまいものがある
2011年02月05日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





いきなりですが、
たまにな~んか食べたくなるものありませんか?


特に好みってわけではないのですが、
今日なぜか餡かけかた焼きそば食べたくなりました


コンビニ行ったらちょうど売ってたんで、
嬉々として購入!


家に帰って早速食べたのですが、
二口で飽きた…


なんなんだろうな~
餡かけ系ってうまいとは思うんですが飽きるのめっちゃはやいんですよね~


貧乏性なので全部食べましたけど、最後の方は結構キツかた><
餡かけはもう当分いいやw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
豆鉄砲くらうのは鳩だけじゃないんだね
2011年02月03日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





今日は節分ですね~
鬼は~外!鬼は~外!福は~内!!っていうあれです。


豆まいたり、恵方巻き食ったりするんですが、
みなさんやりましたか?


そういや恵方巻き食べるのってこれは全国規模のイベントなのかな?
それとも関東だけのローカルルール?


ま、ともかく今年は南南東が恵方らしく、
一人さびしく恵方の方角向いて黙々と太巻きにかじりつきましたw





実家の方がこういう行事大切にする方だったので、
一人暮らしになってもキチンと実行しています。


なので、今年も恵方巻きに豆まきを
一人で無駄にテンション上げてやりましたw


今はね、自分で作らなくてもコンビニで揃っちゃいますよね~
まったく便利だw





それで今日帰りにコンビニよって豆買ってきたんですが、
なんでも今なら豆買うと鬼のお面をくれるらしい。


子供でもいれば話は別ですが、
さすがにこの年になってしかも一人なのにお面もらうのもアレですよねw


そういうサービスやってるから、店員さんも一応聞いてくれたと思うです。
だって、めっちゃ苦笑いしながら聞いてきたもんw


だからね、キチンといってやりましたよ!





いただきます!(゜Д゜)クワッ





かなり大人げなくしかも恥ずかしかったのですが、せっかくなんでねw
いぁ、鬼のお面かわゆいな~!


一週間以内にゴミ箱に行きそうな予感もしますが、
今はこの愛らしい鬼のお面をかぶってアメトークでも見ようと思います(・∀・)


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
べ、別にドキドキなんてしてないんだからねっ!!
2011年02月01日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





今日、覚悟を決めて花粉症対策のため病院に行ってきました
生まれて初めて、花粉症で医者いったわw


あ~、ドキドキした!
こうシステムの分かってない初めて行く場所ってドキドキしない?w


飯屋でもレジャースポットでもそうなんだけど、
初めて行く場所ってどうも苦手^^;





でもね、2月入ったら本格的に花粉症の症状出てきそうだから、
診察してもらってきましたよ~


まぁ、その心配も杞憂に終わり、
すんなりと無事に診察してもらえましたw


まだ症状も出てないしね~
花粉症予防ってことで、薬を処方してもらっただけ


事前に飲んでおいたほうが効き目がいいらしいので、
さっそく明日から服用します


毎年、症状出てから市販の薬飲むのですが、
今年は医者にもいって予防もばっつり!


マジで効き目があるのなら、
これからも医者にかかることにしよ~っと


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
