思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ゲームは意地でも一日一時間
2011年07月28日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





いきなりですが本論に…





また当選





カプコンが開発中のオンラインゲーム
「イクシオン サーガ」の開発隊員に当選してしまったw


来年あたりからサービス開始されるタイトルで
対人がメインコンテンツのオンラインゲームです。


ま~カプコンが開発なので、
期待は高いですよね!


C9も順調みたいでそっちも遊びたいのですが、
ちょっくらイクシオンの開発に協力してきますw


キャプっても怒られなさそうなら、
またzoomeの方にでも動画うpしますね~


もうすぐ終了だけど、100円払っちゃったんで、
投資原価を少しでも効用で回収してきますw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「おつかれサマランチ」っていつの間にかベッキー言わなくなったよね
2011年07月27日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





こないだ知ったのですが、
どうやら動画投稿サイトzoomeが終了するみたいです。


zoomeには三on関係の動画がたくさんうpされてて、
いっぱい楽しませてもらったのに残念ですね~><


あとは連絡版としての活用?
たぶん三onフレとの連絡にzoome利用してた人もいたんじゃないのかな~?


とりあえずサービス終了は残念ですね~
おつかれさまでした<(_ _)>





と、終了するzoomeですが、こないだそれを露も知らず、
C9の紹介動画をうpしました!


雰囲気だけでも伝わるんじゃないのかな~って思うので、
C9に興味ある人はぜし御視聴下さい(´・ω・`)


リンク一覧に自分のzoomeのマイページのリンクがあるので、
そちらのほうからどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ナポリタンとカレーうどんは白シャツの敵だ
2011年07月21日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





今日からc9のOBT始まりますね!
CBTに比べてかなりできることが増えるみたいです^^


大陸が3つ開放されたり、
レベルカンストが50までになったり


いや~楽しみがいっぱいだ!
とウキウキしながら帰宅し、早速接続して見ると・・・





サーバーに接続できません





ん?
アドレス間違えちゃったかな?うっかりうっかり^^


よし、今度は4亀の方から入ってみよう!
これならいけるは・・ず・・・





サーバーに接続できません





・・・・・・・・・





え?





ま、まさか・・・
こうなったらGameCHUの公式サイトからいけば・・・!!





サーバーに接続できません










テラワロスwww





どうやらGameCHUのサーバー全体で落ちたみたいですw
他のオンラインゲームも軒並みできないみたいww


どんだけの人が接続したんだか・・・^^;
非常に楽しみにしてたのですが、仕方ないですね~><


今日はおとなしくCBTの動画でも編集して、
c9の妄想でも膨らましてきます(・∀・)


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ラーメンにチャーハンがアリなら、ご飯に食パンもアリだと思う
2011年07月20日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





投稿時間を見ていただければお分かりの通り真夜中で、
だらだら書くことができないので一言だけ書きます。




















C9めっちゃ楽しかった!!!










いや、予想外だったよ・・・
はじめは微妙だったんだけど、クラス上がってからがやばかったよ・・・


CBTの様子をキャプッたので、後で編集してzoomeの方にでも動画うpと思うんだけど、
OBTが今月の21日木曜には始まるんだよねw


動画作り終わる頃には既にOBT始まると思うんで、
興味ある人はやってみたほうが早いかな?


どんな感じだったかというと、無双にRPGを足したような感じ。
大勢の敵を一騎当千でバッサバッサ倒していくのは俺好みでGJだった!


シャーマンでレベル20まであげてタオニストにしたんだけど、
そっからの戦闘の爽快感がパなかったw


非常に面白かったので、
俺の中じゃココイチの期待の新作!





といいながらWizardryの方にもちゃっかりCBT応募していますw
あのプロモは反則だわ><


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
七夕って気がついたら終ってる
2011年07月14日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





今日がC9のCBT当選発表だったので、ドキドキしながら帰宅しました
帰って早速メールソフトを起動してみると・・・





差出人
AMAZON
AMAZON
ウイルスバスター
C9運営
E-CAPCOM





ん?
C・・・C9だと・・・


たしか当選者にしかメール送られないわけだから・・・
てことはつまり・・・!!?





当選





ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
また当たっちまったぜww


TERAに引き続き当選したわけですが、
なに、この運の良さw


どれくらいの人が応募したのかは知りませんが、
当たってよかったよ><





CBTは明日から
TERAの時みたいにものの10分で飽きないように気をつけたいと思いますw


期間は来週の火曜まで
結構、時間あるのでいろいろ遊んでみよっと!


とりえあずシャーマンだな!
最終的にはタオやってみたいからなw


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
