思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
タダより高い物はないっていうが、やっぱりタダってうれしいよね、きゃっほ~!
2011年07月09日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草ですヾ(゚ω゚)ノ゛





ちょっと前の話になっちゃうかもしれないのですが、
PSN完全復活しましたね~


震災前後かな?
ソニーに恨みをもったハッカー集団が意図的に個人情報を取り出したアレ


そのせいでPSNが閉鎖され、
買い物だけじゃなくオンゲさえできなくなっちゃいました><


とりあえず段階的な復旧で、以前はログインできる状態まで回復
今回で買い物もできるようになってPSNの機能、全部復活しました!


これでやっとFF5買えるw
何カ月待ったことやらw





それでここからが本題なのですが、
今回の事件を受けてソニーからお詫びを受け取ることができます。


ソニーはまったく悪くないと思うのですが、
社会的責任とやらを果たすためですかね~


対象はこの事件以前からPSN垢を持ってる人
PS3とPSPの対象のソフトを2本ずつタダでもらえます!ヾ(゚ω゚)ノ゛ヒャッホ~


あとちょこちょこお詫び特典あるのですが、
それは俺もいまいちよくわかってないので割愛w





このお詫びってのはPS3ひいてはソニーが
どれだけ世界に影響をもってるのかの裏返しなのですかね


MMOでは垢ハックなんて日常茶飯事なのに・・・
それでものうのうと運営してるのに・・・


責任のでかさってのもあるとは思いますが、
こういう対応がちゃんとした企業の対応なのかもしれませんねw





というわけで、PS3持ってる人は
せっかくなのでゲームをDLさせてもらっちゃいましょう!


↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
