思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
久々の合戦どぅえす!
2009年07月04日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日から久々の制覇戦週間ですね~
うん・・・、ほんと久々だ・・・


今、筆(?)を取ってるときちょうど関での3陣でして、
採集班にとって関は休憩できる合戦場でぼけ~としていますw





今日の合戦は蜀対魏なのですが、
いや~元気がないですね~


まぁ、合戦場の特徴もあるので仕方ないのですがまったく伏兵がこない・・・
ちょ~暇だ・・・


なんだか制覇戦始まる時よりも
ものすごく魏の人数が減った気がします・・・


う~ん・・・
これはコーエーさん何か手を打たないといけないかも><





現在のシステムだと
蜀が人数多いのに国力が最下位のためほかに移籍できないという負のスパイラルに・・・


まぁ、今は蜀が勢いにのっているので最下位脱出できるかもしれませんが、
他国に移籍するかは個人の判断ですからね~


ちなみに自分は今の部曲が居心地いいので、
移籍する気は更々ありませんw





あとやっぱり制覇戦・イベ戦関係なく合戦は
平均的に開催するべきですよね~><


仮装ぱーちー後6月は合戦がなく、
それ以来IN率が低くなっているフレが結構います・・・


予想通りAIONの出現は結構影響あるみたいで、
合戦だけ三onにINして、それ以外はAIONやる人もいるそうです。





とりあえず7月の自称大型UPで、
是非とも挽回をしてもらいたいですね!!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
期待しています
7月の自称大型UPwには期待しています。

私は三ONはじめたばかりなので、
何をやっても目新しく新鮮です^^

はやく合戦でも活躍できるようになりたいです。
2009/07/05(日) 09:41:21 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
いいことですね^^
軍略にPD、合戦に部戦と
あと部曲でわいわいしながらの狩りも楽しいですよね~^^

40までは軍略回してれば、
比較的速く上がるかと思います。

40になれば合戦もより楽しくなりますよ~^^
2009/07/06(月) 01:27:57 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
