思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
第2弾7月大型UP情報公開
2009年07月06日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日、7月の大型UP第二弾の情報が公開されました。
中身は新PDについてです。


新PDは一年ぶりではないでしょうか?
第一弾の情報のPDボス討伐依頼を含めてPDが盛んになりそうですね~


ウンウン、いいことだ!!
ただもうちょっと早くやれっとは思うのですがw


まぁ、そんな感じで新情報を眺めていたのですが、
ちょこちょこ気になる点がありましたのでそれを一つ一つご紹介しようかと思います。


ちょっと長くなっちゃったので追記にしました。
よければご覧ください^^







↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村 ・異空間、幽怪の秘境“裏・石林”への扉が開かれん。





え~っと・・・
なんていいますか・・・





名前ださっ!!





裏・石林だなんて・・・
まだ幽怪の秘境の方がよかったんじゃ・・・


運営よ、まだ遅くない!
今日のところは目を瞑ってあげるから、ほかの名前考えようよっ!!





あとまさかとは思いますが・・・
ダンジョンの使い回しを考えているんじゃないですよね・・・?


裏・吐糸洞とか・・・
裏・陵墓とか・・・


ね、ね!
そこは違うってちゃんといってよ、コーエーさん!!





・”魔境探索者”なる人物が、皆さんを”裏・石林”へといざなってくれます。





あっれ~~~
俺がいるww


自分のことを知ってる人はわかると思うのですが、
めっちゃクリソツですw


あれで髪を赤くしたら、
まさに俺そのものw


もしかして、
運営にキャラぱくられた?w





・“裏・石林”にはレベル制限が設けられており、総合レベル41以上の強者のみ挑むことができます。





今回のPDは敷居自体、高レベル者向けなんですね~
まぁ低レベルならほかのPDもありますし、楽しみが増えたってことですかね?





・“裏・石林”で得られるアイテムはその難度に相応しく、高レベル帯の武器や防具が中心となっています。中でも目玉の一つとなるのが“一式装備”です。これは、まさに最高峰と言える防具で、現在の最高レベルであるレベル50で装備できます。





やべ・・・
一式装備ほっしぃ~ww

やっとここで戦闘職50にした甲斐がでてくる;;
と俺はうれしいのですが・・・





レベル50にするためのコンテンツ加えるべきじゃね?w





以前よりは戦闘職50は増えてきましたが、
やっぱりこれはちょ~大変なわけですよ。


もしこのレベル50の一式装備を新PDの売りにするのなら、
狩り以外でレベル上げやすくなるコンテンツ必要じゃないのかな~?


それか・・・
石トレもどしてくれれば・・・w(ぼそっ





・右の写真のような黒を基調とした高性能装備高レベル向けの霊玉など、自身の能力を大幅に上昇させる高性能アイテムも続々登場します!





あぁ、一式装備意外にも新装備アイテムあるのねw
50以外の人はこっちを着なさいってことですか・・・


高レベル向けの霊玉・・・
これは新種?それとも氷のPDでもとれる蒼の霊玉のこといってるのかな?w


もし新しいのだと、
宝飾の新玉が登場するかもしれませんね^^


自身の能力を大幅に上昇させるアイテムって・・・
これって箱イベでのハズレでもらえたやつじゃ・・・





・全て戦闘能力ごとの専用装備となっており、それぞれの戦闘能力に応じた特殊な効果を発揮します。例えば、攻撃系統用の“一式装備”は、連撃、剛撃、高速化の技能回復時間を減少させる効果を得られる、といった具合です。
さらに“一式装備”初、“装備数4”の特殊効果が登場します。全部位をフルセットで装備すると、いままでにないほどの強力な効果が発揮されます。





ごくっ・・・
まじで強そうだな・・・


防具のステータスに関してはわかりませんが、
今まででている”一式装備”から推察するにほんと強いかもしれないですね~





・全てのレベル50“一式装備”は、新プライベートダンジョン“裏・石林”で手に入るレアアイテムです。これまでの“一式装備”のように素材を集めて生成する方法ではなく、獲得したらすぐに装備でき、その効果を試せます。





敵のドロップってことかな~?
結晶集めるのほんと面倒だから、こっちの方がまだましかもw





とまぁ以上っすw
良い面悪い面ありますが、楽しみであることには変わりないですね^^


グラ変わりますし、一式装備は本気で集めちゃうかもしれないな~
もし行く人いたら誘ってね~^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
レベル40です^^;
飛鳥は総合レベル40なので、
今のままでは微妙に参加できませんorz
アップデートまでに生産をがんばって、
41以上にしないとw
2009/07/06(月) 20:09:36 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
生産ならすぐすぐw
飛鳥さんのブログ読ませていただいたのですが、
木工やってらっしゃるっぽいですね~

木工なら39扇をノックしまくれば、
45までならすぐにいっちゃいますよw
2009/07/06(月) 21:10:08 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
また一緒にトレしたいですねぇw
Lv50までつれてってくださいねヽ(´ー`)ノ
2009/07/08(水) 07:10:56 | URL | はだ #-[ 編集]
なんだと~~!!
のぞむとこだ!
このやろ~~!!
2009/07/08(水) 21:47:14 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
