fc2ブログ
思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
ヒーローのひみつ図鑑的なアレ
2009年07月08日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





このブログをはじめましてはや3カ月経つわけですが、
ここで改めて、わたくし白爪草の自己紹介をしたいと思います!


なんだか俺のことを「不器用」とか「ツンデレ」とか「ドS」とか「口が悪い」とか
間違った認識している輩が多いのでここでガツンといってやりますよ!!





追記に記載しましたので、
興味ある方だけお読みくださいw







↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村 ・名前
 白爪草(シロツメグサ)

・所属鯖
 黄河

・所属国
 蜀

・所属部局
 月夜にひろった氷

・戦闘レベル
 盾45 双48 戦50 弓40 丹43 妖45

・生産レベル
 金武50 金防50 木工50 革50 布 0 医食48 宝飾50

・採集レベル
 全部40以上

・三on歴
 1年と2カ月くらい?

・趣味
 人をネチネチ虐めること
 じゃなくて・・・
 読書とカラオケです

・特技
 人を苛立たせること
 でもなくて・・・
 洗濯物とスーパーの袋をたたむ速さには定評があります

・性格
 基本まじめ、基本いい奴、基本誠実、基本ちゃんとしてる
 化け猫さんの皮をぬぐと・・・
 攻めたがり、虐めたがり、いじわるしたがり
 それで凹んでる人を見てニタニタ(・∀・)する
 人のうっかりミスをこれでもかというほどつつきまくる
 だけどやり過ぎたと思ったら全力でフォローに入る
 しかもかまってくれないとショボ~ンとなる青いウサギ

・口癖
 (゚д゚)ペッ!!
 断るっ!!!
 ハァハァ(゚д゚;)

・好きな格言
 他力本願
 付和雷同
 明日出来ることは今日やるな

・二つ名
 やればできる子
 褒められて伸びる子
 人を虐めて喜ぶ子





と大体こんなもんですかね~
ほらこれで等身大の白爪草がわかったはず!


誤った認識を改めるように!
わかったね、そこのチミ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
よく分かりましたw
私も褒められて伸びるタイプです^^
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
2009/07/09(木) 01:23:59 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
誤解なきようよろしくです!
まぁ、怒られるのも効果ありますが、
なんてたって褒められた方が当社比3倍です(・`ω´・)キリッ!
2009/07/09(木) 21:56:07 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック