思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
夏休み明けの中学生みたいなアレ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日帰宅して三onの公式HPをのぞくと、
いろいろな新情報がUPされてました。


一応全部流し読みしたのですが、
コーエーさんいろいろやってくれちゃいましたねw


も~つっこみたいとこたくさんあるのですが、
あまりにも多いので分割して書こうと思います。


今日は手始めに

・開発・運営チームからのお知らせ

についてつっこんでいきます。


続きは追記で~♪
よろしければお読みください<(_ _)>







↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村 ・2009年4月度より実施しておりました“合戦週間”は、“三国制覇戦”を集中させることにより、合戦にメリハリを付け、より緊張感と密度の高い合戦をお楽しみいただくことを意図したものでした。加えて“合戦週間”以外の時間においては、キャラクターを育成したり、次なる合戦へ向けての準備をじっくりと行っていただければ、という思いもありました。
しかしながら、週末のピークタイムに合戦を楽しみたいとの多くのご要望をいただき、これを真摯に受け止め、この度、合戦スケジュールを以下の通り変更することとしました。





えっと~
やっぱり想いはひとつだったんですねw


だってキャラ育てきった人やコンテンツやりつくした人にとっては、
唯一の楽しみは合戦ですもん><


それに次の合戦まで一カ月とか期間置いちゃうと、
気持ちが冷めちゃいますよね~


この変更は英断というか、
あたりまえっすね。





・戦法“祝福”の持つ効果を以下のように変更します。
【 現在 】
・戦法“祝福”を使用すると、党首の周囲にいる仲間の移動速度を上げ、全ての弱体効果を取り除く

【 2009年7月16日(木) 定期メンテナンス終了後 】
・戦法“祝福”を使用すると、徒党員の移動速度を上げ、全ての弱体効果を取り除く





これは思い切ったことしましたね~
自分は突連に参加したことないので、正直どう転ぶかわからないです。


一徒党だけ祝福かかるってことは、
戦線が伸びるってことですから・・・


いま思いつく限り、飛散陣形が合戦で活躍するのは
盾が祝って後続の火力を守るために罵倒をまきまくるか、剥奪要員くらいですかね~


まぁ、闘技にはあんまり関係ないのが幸いでw
ただ部戦だとちょっと影響がありそうです。





最後にたぶん定型文だと思うのですが、
あえてこれにつっこませていただきます。





・『三國志 Online』では上記アップデートにとどまらず、さらなる新規コンテンツの追加、既存コンテンツの改善、定期的に開催するイベントにより、ゲームの面白さと遊びやすさを追求するべく、今後も開発・運営を行ってまいります。





新コンテンツの追加…
まじでたのみますw





以上、「開発・運営チームからのお知らせ」への
つっこみでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アップデートは歓迎なんですが・・・
私は三ONを2か月前にはじめたばかりで、
ようやく世界に慣れてきた頃です。
で、いろいろと変化があると戸惑うと思います^^;

アップデートは歓迎なんですが、
また覚えることがたくさん出てくるな~とw
2009/07/09(木) 23:12:12 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
戸惑うくらいが楽しいですw
遊べるコンテンツが増えることは自分も大歓迎です^^
正直遊べるコンテンツが闘技しかないという現状なので><
2009/07/10(金) 16:19:23 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
