思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
この世には不思議なものなど何ひとつないのだよ。
2009年07月12日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日、繁華街まで出てぷらぷら歩いていましたら、
あの期待の新作を発見いたしました!


いつの間に発売されていたんだ・・・
前作から何年ぶりだろう><


いや~も~自分にとっては、
三onやAIONがどっかに吹っ飛んじゃう様なハァハァ(゚д゚;)もんw


見つけてすぐにレジに行っちゃいました>w<
それがこれです!!





京極堂1
京極堂シリーズ第9弾 邪魅の雫





やべ・・・ハァハァ(゚д゚;)
鼻血でそう・・・w


待ってました!
この京極堂シリーズ大好きなんですよ!!


ノベルス版だったらとっくの昔に出てたんですが自分は文庫派でしてw
しかも分割じゃないほうのww


著者は京極夏彦先生というのですが、
白爪草の中で尊敬する人ベスト3内にランクインしてます。


この人の作品は1000ページを超えるのが常なのですが、
卓越した文章力でまったくその厚さを感じさせません。


いや~3回くらい人生やり直さないと、
京極先生の様な文章は書けないな~><





んで、
これが白爪草の京極堂コレクションです。





京極堂2





特に第2段の「魍魎の匣」がおすすめ!!
「魍魎の匣」は映画にもアニメにもなりましたw


まぁ、映画は駄作、アニメはまぁまぁっす。
やっぱり原作が一番ですかね~





京極堂シリーズはほんとおもしろい!
白爪草おすすめの一品です^^
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
読書といえば・・・
私の一押しの作家さんは
村上春樹さんですね^-^

最新作、1Q84は上下巻持ってます。
まだ読んでませんが^^;
(横山三国志と蒼天航路を読むのに忙しいw)

春樹さんはノーベル文学賞に日本人で
一番近い作家さんといわれているそうです。

ますますのご活躍を期待したいですね。
2009/07/12(日) 20:19:31 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
す、すごいですね^^;
自分にとって村上春樹さんの作品は
難易度高すぎてちょっと苦手です><

多感の時に、「ノルウェイの森」を読んで、
ショックを受けた思い出があります;;
2009/07/13(月) 00:46:01 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
「ノルウェイの森」はちょっとね・・・
「ノルウェイの森」が流行ったとき、
この本読まずに、彼氏・彼女に
クリスマスのときにプレゼントして、
その後、気まずい関係になったという話を
聞いたことがありますw
ある意味、罠ですよw この本は。
2009/07/13(月) 01:39:11 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
うわwww
そんなのプレゼントされたら、
自分に何か求められてるって思っちゃいますよねw

罠ですか・・・
見事に引っかかりましたww
2009/07/13(月) 20:57:54 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
