思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
今更ながら第3弾7月大型UP情報検証
2009年07月13日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今更ながら第3弾7月大型UP情報の気になる点を
つっこんで行こうかなと思います。


続きは追記で^^
よろしければお読みください<(_ _)>







↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村 ・中盤戦のみに適用される限定ルールでは、各攻城兵器の攻撃力、耐久度が上昇します。





これはどうなのかな~?
兵器合戦か~


開始直後の素材の数とかも多い状態で始まるのかな~
採集班の人ならわかると思うんですが45分採集しても700くらいしか1人採集できないんですよね~


蜀でだいたい採集している人の数は40名くらいだから
集まる石材・木材約14000


んでもって強化投石機1台1000ですから、
開始所持の素材を合わせて17台くらいですか。


兵器が重要なのに17名しかその兵器運用に
直接あたれないというのはいかがなもんでしょ?^^;


ほかにも現状だと見張り砦や罠を仕掛けていきますから、
もっと少ないでしょう。


でも、そこらへんの調整をしてくれるのならば、
兵器合戦もおもしろいかもしれませんね^^


採集場所の重要性も上がってきて・・・
索敵班としては活躍の機会が増えそうでハァハァ(゚д゚;)しそうw





・連弩車    一度に複数の矢を放てる可動式弩砲です





死に兵器にならなきゃいいねw





・地縛の罠    周囲の敵の移動速度を低下させ、ダメージを与える竹製の罠です。





竹の罠のほうが強いんじゃ・・・
ダメ次第か・・・





・虎戦車    旋回速度が3.5倍、移動速度が2倍に上昇します。





死に兵器の代名詞
機動力あがりすぎwww


虎が登場した時、
味方に燃やされた思い出がありんすw


味方との連携次第かな~
すげぇ難しそうですけど><





・各地に設置された看板から、合戦での部曲順位を確認できるようになります。





え~っと・・・
部曲名声はどうなった?ww





・“部曲連盟”という複数の部曲から成る集団を組めるようになります。





白爪草的に一番いいとおもったUPかも!
これはいいです!


三onって軍略やPDくらいしか
出会いの場ないですから・・・


この新しい枠組みにより知り合いが増えていくといいですね^^
PDメンバーも集めやすくなりそうw





・[宅配]の機能を“銭荘”から移し、NPC“宅配屋”から[宅配信書]を送れるようになります。


よかったね、つかわれてw
宅配所あるのに銭荘でとかわけわかめだったもんww





・チャットコマンドでマップ上に自分の位置をフレア表示(点滅表示)し、仲間に伝えられるようになります。





これは何気にいいUPかもしれないな~
敵の連合の位置や伏兵の場所の位置を示すのに活躍するかもしれませんね^^





だいたいこれくらいですか・・・
まぁ大型かどうかは人それぞれだと思いますが追加・修正点の数は多そうですね。


自分としてははやく部砦のNPC値と部曲名声が何に関わってくるのか、
この点をはっきりしてもらいたいです><
コメント
この記事へのコメント
“部曲連盟”に期待!
>・“部曲連盟”という複数の部曲から成る集団を組めるようになります。

これ、いいなーと私も思っています。
最近、うちの部曲は他の友好関係にある
部曲さんと合戦で連合を組ませて頂いています。
2つの部曲の名前から一字づつとって
「夜姫」といいますw

夜姫連合の活躍の場が広がりそうで
期待しています^-^
2009/07/13(月) 23:29:37 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
(´・ω・`)/ども。
さきほどはフレ登録ありがとうございました^-^
はじめて、ゲーム内でお会いしましたね。
改めて、よろしくお願い致します(o´-ω-)o)ペコッ
2009/07/14(火) 00:23:36 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
ゲーム内でもよろしくです^^

夜姫連合ですか・・・
注目させていただきますw

連盟の登場で、
合戦の連携がさらにとれるといいですよね^^
2009/07/14(火) 21:41:35 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
