思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
まわりに合わせる義務はないけど、まわりを不快にさせる権利もない
2009年07月16日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今回は無事にUP終わったみたいですね^^
春のUPの時のようにならなくてよかったw


詳しいUP情報についても更新されていたので、
とりあえず帰宅してすぐに流し読みしました。


今回のUPの目玉は特設サイトのあの3つのUPだと思うんですが、
それ以外で気になるUPについて突っ込んで行こうかと思います^^


追記に記載します。
よければお読みください^^







↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村 ・一部のステージの見た目を修正しました。


どこだよw
それだけじゃ努力の成果がわからないじゃんww





・一部の敵NPCが倒された時の音声を変更しました。


だからどの敵だよ!
確かめるのも自己努力か!!





・軍略および探索を作成する時に、自動的に徒党を連合に変更する機能を追加しました。


これは地味にいいUPですねw
軍略とかたまに連合組むの忘れちゃうし^^;





・ジャンプのキー入力を連続で受け付けないようにしました。


あ、あんで∑(゚□゚;)
ぴょんぴょん跳ねるのは罪ですか!!





・党員情報ウィンドウと連合情報ウィンドウで、徒党員/連合員の名前にマウスオーバーした時に、ツールチップに体力と気力を表示するようにしました。


これもいいUPかな~
いままで自分しか正確な体力・気力わかりませんでしたからね~





・フレアチャットコマンドを追加しました。


自分の中で一番助かるUP
これはかなり使えそう・・・






だいたいこれくらいです^^
いぁ~、それにしても新PD楽しみだw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新仕様に少々とまどっています。
ちゃんと予定通りの13時半にメンテを
終わらせたコーエーさんGJ!ですね。

飛鳥はいろいろと仕様が変わって、
少々とまどっています。
宅配送ろうとして銀行行ったら、
できなくなってたりとかw

今日は生産とバザーしかしてないので
新しい仕様がどんなものか、
まだ全体を把握していません。

これからですね。
2009/07/17(金) 00:46:15 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
変化も楽しみの一つ
豫州の敵ががらりと変わっていたり、
戦闘BGMが変わっていたりしてましたw

でも、基本的な操作の変化は
ないみたいですね~

ほかの仕様は三on世界を走りまわっていれば
自ずとわかるかもしれませんね^^
2009/07/17(金) 21:37:18 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
