思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
カツオのたたきって棒で叩いてるんじゃないんだぜ?
2009年07月18日 (土) | 編集 |
最近友人に教わりました、
白爪草です。





その話題が上った時は全力で友人を否定しましたが、
ネットで調べた結果、「たたく」とは「皮を炙る」みたいなようなので認めざるを得ないみたいです。


まぁ、次会ってその話になったとしても、
全力で否定しますがw





昨日で連続依頼はあらかた終わらすことができ、
やっと九尾退治の依頼を発生することができました!^^


いやはや・・・
めんどくさかったw


初めの方は依頼で経験値稼いでいたのですが、
慣れてくるとほとんど軍略か狩りで稼いでいました。


そのためほとんどの依頼は放置プレイに^^;
九尾や蜘蛛退治につながる依頼を見極めるのが大変でした><


開発陣には申し訳ないですが、
NPCの会話ってほとんど読み飛ばしてるんですよね^^;


有名な武将なら読み方わかりますが、
マイナーなのだとさっぱり読めないですし・・・


見極めるために、今回はじっくりと読まなくてはならなかったので、
それが非常にめんどくさかったですw





それにしても連続依頼は美女にまつわるものが多かったな~
なんだ、曹操のエロさが反映しているのか?w


その依頼の中に、ラブレターを渡すキューピット役を仰せつかる依頼があります。
なんていうか・・・





おまえらは中学生か!!





ちくしょ~!
ラブレターなら俺によこせよ~!!


途中まではやる気マンマンだったのに、
それが曹操宛と判明し一気にモチベが↓


蜘蛛に続いて2連続で振られました。
×××で○○○な展開を想像してたのに!!





えっ?
三onは全年齢対象版だって?





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





そそそそそそ、そんな不埒な想像してませんっ!
ししししししし、失敬だな、チミたち!!





まぁ、冗談はこれくらいにしておきまして、(ほんと冗談ですよ?w)
歳とっちゃえばとっちゃうほどラブレターって無縁に思えてきますね~


自分が学生の時はまだ携帯なんか普及していなかったので、
ちっちゃな手紙のやり取りなんかが主流だった気がします。


授業中に先生の目を盗んで手紙を渡したり、
お目当ての人の下駄箱や机の中にひっそりと置いたりしていました。


あんていうか・・・
淡いセピア色の思ひ出ですねw





もし、このブログを呼んでいる小中高の人がいるのなら、
先達から君たちに忠告だ!!





靴や上履きの中に
手紙を忍ばせるのはやめた方がいいぞっ!!!






もし手紙に気付かずそのまま履いてしまったら・・・
放課後靴を履き替えるときには手遅れで、ぼろぼろになってしまいなにが書いてあるのかわかりませんっ!


渡す方も渡された方もいろいろ気を揉みます!
渡すなら手渡しが一番!!


いいね?
おに~さんとの約束だからねっ!


女の子って集団になると怖いんだからっ!
ほんとガクブルもんなんだからっ!!


お、俺が悪いんじゃないんだよ!
そんなとこに隠すおまえらが悪っ・・・(以下略
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
メロンパンってメロン果汁が入っているんじゃないんだぜ?
3X年生きてきて最近知りましたorz
メロンパンは表面にメロンのような模様が
入っているからメロンパンなんですね!
たしか、私が幼少の頃、食した
メロンパンはメロン味がしたような・・・w

淡いセピア色の思ひ出といえば、
中学生の頃、先輩に頼まれて、
ラブレターをかわりに渡しにいきましたね。

結局、ふられたみたいですが、
届けた私に責任はありませんwww


2009/07/18(土) 23:29:40 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
いやいやいやいやw
そんな御冗談をw

メロンパンっていってるんだから、
メロン使ってるに決まってるじゃないですか~w

僕はそんなの認めません!
メロンを使ってるからメロンパンなんだもん!!


>結局、ふられたみたいですが、

ほんとのことをおっしゃいな・・・
告白される相手の名前を
すべてほかの人の名前に書き換えたりしたんでしょ?
したんでしょ?
2009/07/19(日) 22:01:46 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
