思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「人より不器用でしつこくて陰湿な恋愛の仕方」人はそれを「ストーカー」と呼ぶ
2009年07月20日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





7月のUPの連続依頼のおかげで、
蜀民にとってあまり関わりのない許昌に行きまくりです。





そこでは同じく連続依頼をこなそうとしている人を
多く見かけるのですが、


・張遼追跡中~♪
・仲良くしてよ、キョチョ><
・夏侯淵糸色㊥


みたいな図コメを出してお目当ての武将をストーキングしている人を
ちらほら見かけます。


あれはなんなんですかね?
もしかして依頼発生条件に親密度が関わっているのかな~





自分は一応、吐糸・森とそれに関わる依頼は
発生させることができたのでたぶん大丈夫だと思うのですが・・・


そこで一応転ばぬ先の杖というわけで、
建業にこれからちょくちょくお邪魔します!


だって蜀の武将以外、
まったく好感度あがってないんだもんw



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
許昌って長らく行ってないなあw
呉民なので建業にはよく行くんですが、
許昌って依頼以外では用事がないので、
行く機会がほとんどないですね。

成都はパンダを見に行くんですがw

連続依頼ですかー。
もうちょっちレベルが上がったら、
挑戦してみようと思います^-^
2009/07/20(月) 22:49:59 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
劉備に嫌われてる魏民です
はじめまして、黄河魏の者です
いつもブログ楽しく読ませていただいております

確証はありませんが
依頼の条件は親密20(普通)以上ではないかと
下手に話すと逆に悪化するかもw

私は採集・狩りの都合上建業はよく行くんですが
成都はほとんど行かないですね、益州重いしw
2009/07/21(火) 01:00:10 | URL | 孤柳珂 #-[ 編集]
やっぱり他国にはなかなか行きませんよねw
>和泉飛鳥さん

俺は依頼自体めんどくさいので、
他国にはいきませんw

ただ最近は親密度上げるために
呉から闘技に参加しております^^

依頼の方は推奨レベル25くらいですね~
ヘルプ必要でしたらお呼びくださいw


>孤柳珂さん

はじめまして、白爪草です^^
コメントありがとうございます<(_ _)>

なるほど!
親密度20以上ですか~

しまった・・・
陸遜が嫌悪だ・・・w

益州は重いってよく聞きますね~
あんでだろう?w
2009/07/21(火) 21:36:52 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
