思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「漢」には剣折れ矢尽きても曲げられない信念という名の一本槍を持っている
2009年07月22日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





噂によると今日皆既日食見れたらしいですね~
皆様見ましたか?


関東は曇り空で、
はっきりいってなんもわかりませんでしたw





そんな曇り空ですが今日も暑いですね~><
そういう日は冷たいものが食べたくなります。


スーパーの中をうろうろしていたら、
鮮魚売り場でカツオのたたきを発見!!


う~ん・・・
カツオのたたきにポン酢どばどばかけてあったかいご飯でさっぱりともいいなぁ~


と思ったのですが、そのカツオのたたきがブロックのままの方・・・
うわぁ、切るのめんどくせぇ・・・


たしかに三onの医食ベルは48くらいだけど、
リアル白爪草の医食レベルは5くらいしかいってないっつ~の!





てなわけで後ろ髪惹かれつつも総菜売り場に。
唐揚げ弁当、カツ丼、お好み焼き、etc・・・


うわ・・・
重いのばっか・・・


あんまり魚捌いたことないけど、
適当にやってみますか~


と鮮魚売り場に戻り、
あのブロックのカツオのたたきを探しにいったら・・・


あ、あれ?
な、ない??





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





誰じゃ、ぼけぇ~~~!!!
俺のカツオをもってったやつぁ~~~!!!!
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー






これは事件ですよ、大事件ですよ
会議室じゃなくてまさに現場で起きた事件ですよ


レイボーブリッジ封鎖できませんよ
現場で血が流れちゃいますよ


ちくしょ~~~
あんときカゴにいれておけば・・・;;





あ~、もうだめだ
カンペキ、スイッチはいっちゃったよ、おに~さん


今日は何が何でもカツオのたたき食べちゃるっ!
てか、カツオのたたき以外食べ物って認めないからねっ!!





そのあと愛車の赤兎馬(オレンジ色の自転車)にまたがり、
スーパー4件ほどまわってやっと発見・・・


あ~、ちかれた・・・
汗かいた・・・


夜遅いとやっぱり鮮魚系は置いてないね~
油ものばっかり><


やっと見つけたカツオのたたき
大切に食べさせていただきますよ^^


自然の恵みとカツオと俺のがんがりに感謝して・・・
いただきます!!!





さ~て、ポン酢をかけてっと・・・
ポン酢、ポン酢~♪





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





ポン酢がねぇ・・・



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
漢ですねーw
確かに一度食べると決めた
食材はゲットしたいですよねw

でも、私ならあっさり、諦めます。
また、明日でいいっかーてw
2009/07/22(水) 22:42:04 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
草さん知ってますか?
カツオのたたきって棒で叩いてるんじゃないんだぜ?(コピペ
2009/07/22(水) 23:43:32 | URL | はだ #-[ 編集]
白爪草と書いて「漢」と呼びます
>和泉飛鳥さん

自分もあっさり諦めるときもありますw
ただ今回は手に入れられたのに逃しちゃったのでww

いぁ~、それにしても
昨日のカツオのたたきは一味違かったな~!!


>はださん

ウソ!
まじでまじで?!

そんなのありえね~し!
まじかよ~!!


はい、おまえ後でシバく・・・
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
2009/07/23(木) 22:21:07 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
