思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
避難する時は「お・か・し」を守るように
2009年07月24日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日から明日明後日と3日間、
8月の制覇戦の予行演習ともいえるイベ戦が始まりますね~


今日は魏と呉の合戦で蜀はおやすみ~
しかも、明日は俺も欠席~


てなわけで日曜しか参加できません;;
あ~、報奨値足りね~


制覇戦の時移籍自由だからって遊びまわらなければよかった・・・
箱をもっとゲッチュして倉庫を楽させねば><





と愚痴ってないで話戻しますが今回から兵器戦となるみたいです。
祝福の修正はかなり合戦のやり方変えそうですよね~


自分は単独採集索敵犯として活動してるのですが、
兵器重視型になって採集襲う伏兵が多くなればもっと楽しめそうww


ま~どういう変化が起こるのか、実際体験してみないとわからないですね^^;
日曜の合戦が楽しみだぁ~!!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
「お・か・し」って何ですか?w
兵器戦といわれても、
「採集は得意よ!」で
前線にはあまり出ない飛鳥なので、
変化はほとんど実感できないかも?w

まあ、兵器で採集場所を狙われたら
即死ですがwww
2009/07/25(土) 22:47:48 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
あれ、全国共通じゃないのかな?w
お : おさない
か : かけない
し : しゃべらない

の頭文字とって「おかし」ですw
小・中の避難訓練時ならいました。

いいですか~
合戦の時も避難する時は「お・か・し」を守るように!!
2009/07/26(日) 23:42:45 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
