思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
連弩が連弩に連弩な連弩の連弩した!
2009年07月26日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





昨日はINすることができず、
合戦には参加することできませんでした。


少ないイベ戦、どうしても参加したかったんですけどね~
でも、今日は参加することできたのでよしとしましょう^^





今回は祝福の修正と兵器の大幅なスペックUPを受けての初めて(俺はw)の合戦です^^
どういう変化起きるのか楽しみだったんですが・・・


あ、あんまり変わってねぇ・・・
むしろ採集場所襲われる回数減ったか?w


1陣は湿地で最初の方は伏兵いたのですが、次第にこなく・・・
2、3陣はもとから採集場所襲う伏兵はいませんでした。


前線の方では伏兵で襲う団体いたみたいです。
やっぱり荒野以外では伏兵少ないままっぽいですね^^;





なので前線で状況をぼ~っと眺めてたのですが、
以前以上に押しこむ感じになってきてる気がします^^;


各ポイントに兵器を押してどんどんと場所を支配していく感じを受けました。
まぁ、つまり兵器の時代突入ですねw


城前に兵器をがっつり配置されたら、
以前より挽回することは大変そうです。


まぁ、今日一戦しか経験してないのでこれから合戦の動きがいろいろ変化していくかもしれませんが、
もしかしてさらに人数差が色濃く反映される合戦になってしまうかもしれませんね^^;



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
襲いたいのですけれどね~
例えば渓谷は、城から敵の採集場まで向かうのは非常に長いので、補給路を絶つという形は生まれにくいですね。

それに、誰も行っていない場所は罠がたくさん敷き詰められたりしているので敬遠されているのかも。
それだけ守りが強いという事なので、ヒマなのは誇っていいと思います!

それよりも的確な策敵をする個人の白爪草さんが連合の何倍も怖いデス……
2009/07/27(月) 00:17:31 | URL | 公さんですよ #jSOLgNQ.[ 編集]
連盟名をどうするか?w
うちの部曲では新しい連盟名をどうするかで、
困ってますねーwww
今は「孫呉夢幻」(仮)の名前にしてますが、
今後変わる可能性があります。

うち的には大型アップデートで
それが一番大きい仕様変更ですw
2009/07/27(月) 21:14:09 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
コメありあと~!
>公さんですよさん

なるほどね~

ヒマなのは国的にはいいことかもしれませんが、
私的にはつまらなすぎますw
索敵で耐久どれだけ減ることやら・・・

的確というより数打ち当たってるだけですw


>和泉飛鳥さん

連盟名考えるのはたいそうですよね~
「ほにゃらら(仮)」みたいな連盟名をよく見ますw

俺的には連盟検索がほしいですw
どことどこの部曲がくっついたのかさっぱりわからないですから><
2009/07/28(火) 00:56:50 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
