思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
全ての人の夢が叶うとしたら、この世は野球選手とパイロットだけになる
2009年08月02日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





今日は制覇戦・蜀vs魏
両軍の皆様お疲れ様でした。


はてさて、
いきなりいつものセリフを言わせていただきたいと思います。





人いなっ∑(゚□゚;)





合戦の度に、
このコメントいってるなw


蜀は採集通り500人いたのですが、
魏が一の桁四捨五入して300人・・・


ほんと運営、人数差のテコ入れしたほうがいいんじゃないのかな~
兵器戦は人数差モロに出てる気がします・・・


籠城なったら、
採集できないし、兵器も作れませんもんね~><





それになんたって、
伏兵退治が楽しくない!!


籠城でまわり囲んで皆様索敵しまくってるから、
採集場所襲われることほとんどないんですよね~><


自分が単独採集索敵現行犯してるのは、
PCのスペック低くて前線じゃまったく動けないからなのに・・・


それなのに前線で索敵しなくちゃならないとなると本末転倒><
もうただの採集犯に集中しますかねw





とにかく運営!
なにか対策を!対策を!!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
百人ほど譲って><
こんばんは、魏の孤柳珂です
魏は本当に人数不足で辛い……
あんまり移籍してと強くは言えませんけど、最下位になった魏に一人でも多く移籍してほしいです

因みに私もPCスペックは酷いのですが
増丹徒党に入りながら手近な所の蘇生をしてます
回復波は……篭城の方が稼げるんですけどね……w
2009/08/03(月) 01:59:44 | URL | 孤柳珂 #aGVjk9Tw[ 編集]
呉にも譲って><
呉も人数不足で辛いです…… w
というか、蜀に人が偏りすぎw
人気あるのは分かるけど。

人数の偏りと、全体の合戦参加者数を
なんとかしないとヤバイっすよ!
運営・開発担当者さん!
2009/08/03(月) 06:35:30 | URL | 和泉飛鳥 #TRcOFq4w[ 編集]
半々でもいいです><
漫画家・ケーキ屋さん・忍者もいるよ!

盧山は真逆になっていますけれどね。
先日は
魏 350人
蜀 300人
最終的に蜀が城に押し込まれていて、黄河で語られているのと逆の光景でした。
2009/08/03(月) 21:09:42 | URL | 公さんですよ #jSOLgNQ.[ 編集]
コメントありあと~!!
>孤柳珂さん

コメントありがとうございます^^

そですね~
運営が手を打たない限り、
魏なり呉なりの移籍は必要ですよね~

まぁ、自分は緑色に愛着湧いちゃったので、
移籍することはないと思いますがw


>和泉飛鳥さん

やっぱり蜀の人数多いのが問題なんすかね~><

ざっと計算したのですが、
魏に80人呉に20人いけばちょうどよくなりそうです・・・

まぁ、自分は緑色に愛着湧いちゃっ(以下略


>公さんですよさん

ほ~廬山は蜀人少ないのか~
てか、その様子だと廬山人数やばそうですね~

もうこ~なったらサーバー統合か・・・
2009/08/04(火) 01:39:53 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
