思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
狩りる狩りるの毎日です
2009年04月10日 (金) | 編集 |
戦をLv50にするため、鋭意ネズミ殲滅中の白爪草です。



巷の噂によりますと、なにやら奮闘が使えるとかなんとか・・・
その話を聞いて、ぜひとも戦をカンストしたくなりました!!(・`ω´・)キリッ!


もう終わりましたが砂イベには興味かったし、PDは欲しいの元素くらいだし、
闘技もマンネリ気味だし・・・



そんなわけで自分の中に新しい風を吹かせるため、
戦カンスト目指して頑張ってます!オォ━o(`・д・´)ノ━!!





残り70万・・・





週末で上げきることができるのか・・・





結果は後日に!!





coming soon!!!





PS 戦がカンストしたらご報告します
   が、奮闘が使えるかどうかは心の中でほくそ笑む予定ですヶヶヶΨ(`∀´┃電柱┃`∀´)Ψヶヶヶ



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
