思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
俺は「次」と「化け物」には出会ったことがない
2009年08月18日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





何度かしつこくブログに書かせていただいてますが、
自分のノートPCは非常にスペックが低いのです・・・


涼州の町から出ようとすると門にひっかかかるし、
5人祝福だと速すぎてカメラ動かないし・・・





んなわけでいつも高スペックのPCにあこがれているわけですよ
あ~、合戦でキャッキャッ言いてぇ~


そんな白爪草ですが、
マジでPC買い替えに動いているのです(・`ω´・)キリッ!





当初は自作でもしてみっかな~っと本買って勉強したのですが、
その場合の必要なパーツの合計を計算したら、BTOで買った場合とあんまり大差ない;;


それなら失敗しなさそうなBTOで買ったほうがいいかな~と考えております。
んで、自分が購入予定のPCのスペックがこちら~





CPU  : インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー E8500
メモリ   : DDR2-SDRAM 4GB PC2-6400
ビデオ  : NVIDIA® GeForce® GTS250/GDDR3 1GB
お値段が四捨五入して十万くらい





いろいろ調べましたが、
CPUをQuadやi7にしてもあんまりベンチマークに影響なさそうなんですよね~


やっぱり重要なのがビデオカードそう
GTX285だとすごくいい数値叩きだすんですけどお値段が;;


てなわけでここら辺が妥当かな~っと思い、
購入を考えております。





なんですけど、9月にはi5が出るとかいう噂が・・・
もしかしたらお安くなったりするのかな~><


まぁ、そんなこと言ってたら、
いつになっても購入できませんよねw


今度の休みでもバハラのダイレクトショップでも行って、
実物触れて購入の参考にしようかと思います(・`ω´・)キリッ!
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
