思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
たまに出る爆発的な行動力を他の事に向けたら今よりましな世界になったかもしれない
2009年08月19日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





昨日PC購入についての記事で休日にバハラに見に行くと書きましたが、
今日帰りに行ってきちゃいましたw


そんなに時間もなかったので、
購入を考えてるBTOのメーカーのダイレクトショップに直行~





店員さんが非常にいい方で、
いろいろ教えてもらいました^^


本当はその場でいい即納モデルあったら買っちゃおうかな~って思ってたんですが、
やっぱり細かいとこで不満が出てきちゃいますね~


店員さんの話も聞きましたが、
やっぱり自分が希望しているスペックが一番お買い得みたい





もうこうなったらネットで買っちゃうしかないなw
後で電話して映像出力端子だけ確認しなくちゃ


合戦に参加できる日も近いのか!!?
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
