思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
暴かれるからこその秘密である
2009年08月28日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です。





合戦お疲れ様でした~
3陣ともワイワイ遊べる戦場でよかったですね^^





御多分にもれず、
今日も採集or伏兵退治に明け暮れましたw


いぁ~今回は伏兵多かったですね~
3組くらい伏兵いたのかな?


開始10分は気をつけないとダメですね~
伏兵連合はいち早く編成して、採集場所に近づいてきます><


採集場所襲うのはまだかわいいほうなんですが、
納入しにいく帰り道襲われるのが一番泣けますね;;


そんなんで、2陣からなのですが、
2陣は採集中心、3陣は採集場所の守りをしておりました。





3陣は伏兵たくさんきたんで、
おもしろかったなw


ただ一部の方は納入への帰り道襲われてたみたいで
少し不機嫌っぽい^^;


納入はテンデバラバラにいきますから、
伏兵側としてみれば狩りやすいですもんね~><


しかも現在の合戦では兵器の運用が非常に大切ですから、
採集を叩くのはあながち間違っちゃいないのですが・・・


ん~
こっちも籠城までさせてるから仕方ないのかな~><





まぁ、次回の合戦からは、
もっと伏兵警戒して闘うしないですねw



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぶっちゃけた話
魏側だと、城に押し込められて門内側からの攻撃と回復波浄化ばかりで
「こんなの合戦じゃない」とか
「もう蜀戦は来ない」とか言ってる人が何人もいますからね……

知り合いで伏兵やってる人はいないのでわかりませんが
不満だらけで、それくらいしないとやってられないってのはあるのかも?
2009/08/29(土) 02:51:33 | URL | 孤柳珂 #-[ 編集]
なるほど~><

やっぱり野戦でワイワイガヤガヤが
楽しいですもんね~^^;

う~ん・・・
これ以上不満が出る前に、
運営が何かしら調整してくれることを祈ります><
2009/08/29(土) 22:00:21 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
