思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
槍を振るって幾星霜
2009年04月13日 (月) | 編集 |
全ては去年の8月から始まりました



多くのプレイヤーが期待に胸を膨らませた大型UP・涼州動乱
新フィールド涼州登場・部曲砦の実装
そして、レベルキャップの解放…

すぐさま多くのプレイヤーがさらなる高みを目指して、レベル上げの日々を送りました
自分も例外に漏れず、最も好きな職・戦をあげるため、どんどんと敵を狩っていったのです



ですが40~50は今までの様に、容易にレベルをあげられる仕様ありませんでした
一日二日でレベルを上げることは到底無理です

そんなたいそうな忍耐を必要とする狩りは、自分にとってとても辛いものでした

もうここまででいいやと投げ出しそうになった時もありました
これで十分遊べるだろうとあきらめそうになった時もありました



しかし、経験値が入るのなら少しでもいいからと、狩りを続けました

どこぞの動物保護団体に目を付けれらるんじゃないかと思われるほど虎を狩ったあの日々…
赤鉄を約2000個も手に入れるはめになったネズミ狩りの日々…

今ではいい思い出です



槍を振るい続けて幾星霜…

そんな日々にも終りが見えてきました

戦術49

そう、残りネズミ1匹です!!



そして、これがラスト・バトル!!

ラストバトル

無事に最後の一匹を倒すことができて・・・

戦術50










キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!





いや~、まじで疲れた;;
どんだけネズミ狩らせるんだよ、コーエーはw

49→50になるために何匹ネズミ狩らなくちゃならないか計算したら、



4000匹!!



そんだけ狩れば、赤鉄2000は貯まるわなw





次から早速、念願の奮闘を付けて、いろいろやってみます^^



対人にしても、狩りにしても楽しみだ~~~!!! ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
通りすがりですが…
おめでとうございます(´∀`)
忍耐力の賜物ですね
2009/04/15(水) 06:44:12 | URL | #-[ 編集]
>通りすがりさん
 ありがとうございます<(_ _)>
 最後の方は吐くかと思いましたw
 次の職はのんびりとあげたい思います^^
2009/04/15(水) 18:08:44 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
