思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
パねえ…まじパねえ…どれくらいパねえっていうとパねえくらいにパねえ…
2009年09月11日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





木曜のメンテ後、
今月9月のUP情報が公開されましたね~


今回の連続依頼は蜀編です
んで目玉のPDは石林と氷


どっちとも安定してクリアできそうですね~
やっぱり魏編の森が一番大変っぽいw





あともう一つの目玉UPは
高レベルアイテムの新レシピです!


まだ正確な情報はないですが、
武器防具の一部がデザかわるみたいです^^


しかもレベル50の武器防具もでるとか!!
これは楽しみですね~^^





あと高レベルの新アイテムもでるみたいですが、
見た感じ使わなさそうw


そんなアイテムの中目を引いたのが、「強壁神丹」
なぜかといいますと・・・





効果時間30分





まじパねえwww
30分ってwww


だら~っとみていたのですが、
これが目に入ったときは思わず吹いてしまいましたw


3分でも5分でもなく、
30分ってwww


今までにでているアイテムの効果時間をもう一度調べましたが、
30分ってのはありません


これって間違いじゃないですよね?w
もしかして終盤戦の合戦の布石?ww



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
