思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
物事の評価は人それぞれ
2009年09月17日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日はUPの日です
目玉は連続依頼・・・


といいたいですが、
どっちかというと新レシピの方が目玉な気がしますw





連続依頼は経験値がはいるからそれがうれしい人もいると思いますが・・・
自分、上げたい職は上げきってるし><


正直技能枠を広げたいだけw
依頼こなすのめんどくさいです><


せっかくストーリー仕立てで作っていただいた運営には申し訳ないですが、
もう「石林と氷いくぞ~!」でいいっすよ^^;


てなわけで、
PD御一緒になったらよろしくしてやってください^^





んで、待ってました新アイテム!!
量は少ないですが、大型UPと語っていたジャンプより大型な気がしますw


レベル50からの装備品ですが、
能力は相当強いですね~


49装備品と比べると
2段階UPでステータス上がっています


ぜひとも作りたい!!
そのためには素材集めなくては・・・





レシピ見る分に見たことない素材が必要なのですが、
あれって裏林で手に入るのかな~?


いままで5回ほど裏林いってますが、
一度もお目にかかってない素材


これって今回のUPから落とすようになったのかな?
まさかボス倒さないと落とさない素材じゃないですよね・・・


そんなもんたくさん集められないですよw
ザコが落としてくれることを切に祈ります><





PS

今日、ノリピー釈捕されましたね~
夜のニュースで見ました


それ見て思ったのですが・・・
非常に不謹慎ですが・・・





抜群にかわいいな!!





いぁ、ドラッグはいけませんよ
絶対に!!


でも、ノリピーかわいかったな~
悪いことやっての罪悪感が悲哀さを際立たせて、非常に色っぽくも見えましたw
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
