思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
明日からの連休シルバーウィークっていうんだって~ 知ってた?
2009年09月18日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





いきなりですが、
闘技のワンポイントアドバイス!


どんどんぱふぱふ~♪


テーマは
「なぜ闘技ではなぎ払いをつかわないのか」





少人数戦でははやく一人脱落さるべく動きますよね~
それもあって火力の高い連撃を2つ入れる人が多いと思います


まぁ、それもなぎ払いを使わない理由でもありますが、
もう一つ理由があります。


それは・・・





頭震波を起こしてしまう





これも大きな理由かと思います
戦やる人ならなぎ払いは邪魔のなにものでもないはずw


まぁ、あらかじめ技能打つ順番決めればいいじゃんって考えもありますが、
それだと火力の弱さが目立つかも><


やっぱり少人数戦では
はやく相手一人を脱落させたほうが有利ですもんね~


そんなわけで闘技ではなぎ払い使わないのです
まぁ、双@5で血渇押しするとか戦略あるなら話は別ですがw





ps

シルバーウィーク中、実家で酒と女とロックにおぼれる予定ですので、
ブログの更新できません><


あ~、合戦ひとつもでれないな~;;
合戦がんばってくださいね^^



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
真三国無双マルチレイドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「真三国無双マルチレイド」へ!
2009/09/20(日) 05:27:31 | 真三国無双マルチレイド
