思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
いつまでもそのままのアナタでいて
2009年09月24日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





帰ってきましたので、
今日からまたブログ書いていこうと思います。


ところで皆様シルバーウィークは何して過ごしましたでしょうか?
自分は地モトモとお食事^^


酒と女とロックにおぼれてくるっていってましたが、
結局一つも叶わずにw


カラオケには行きましたが
ロックは歌ってないからな~


まま、それでも久しぶりの地モトモと会えてよかった、よかった^^
何年たっても学生時代と同じノリで付き合える友達っていいですね>w<





と、充実したSWだったのですが、
その間に開催された合戦一つもでれませんでした><


報奨値稼ぐチャンスだったのにな~><
箱はいくつあってもいいもんですw


あと今回の蜀編の連続依頼に出遅れた気がする・・・
石林も氷も攻略してないんですよね~><


まだこれらのPDの募集が
終わってないことを祈ります(*_ _)人





あぁ、あと、裏林にも誘ってください^^
新素材集めねば><
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~
石林は盾41双45の二人でも楽勝だったから問題ないですよw
そして氷雪峰は中入る寸前で停止中><
次の土日は確か合戦ないし、そこら辺で行ければな~と思ってます
2009/09/25(金) 01:53:14 | URL | 孤柳珂 #zNQx2PFo[ 編集]
ただいまです^^
fmfm、なるほど~
少人数でまわすわけですね~
それなら気楽に参加できそうです^^

PDもし一緒になったときは、
よろしくお願いします^^
2009/09/25(金) 22:24:19 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
