思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
大衆向けって可もなく不可もなくと同義語
2009年09月26日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日ツレがどうしても見たいって言うから、
「BALLAD 名もなき恋のうた」を見てきました


いや~
これがまぁ~





可もなく不可もなくの映画w





まぁ、ぶっちゃけいっちゃいますと、
微妙ですけどね^^;


ストーリーの重要なとこはクレヨンしんちゃんとほぼ一緒
クレヨンしんちゃんのほう見てるとさらに微妙かも知れません><





演技のほうは主人公の子役がうまかったですね~
又兵衛役はクサナギ君じゃ少し軽すぎたかも^^;





アクションは微妙ですね><
特に合戦のシーンは迫力に欠ける


だって血がでないんですもん^^;
斬られたんだか殴られたんだかよくわからない><


「レッドクリフ」や「ラストサムライ」見てしまうと、
合戦のシーンは物足りないかもしれないですね


んで一番微妙だったのが、
主人公の家族が車で相手陣内を混乱させるシーン


敵陣が岡の上ってこともあって、
車のスピードがでてないw


あんなんじゃ、昔の人が車を知らなくて驚いたとしても、
恐怖は感じないんじゃないかな~><


まぁ、どんなカルチャーショックを受けるのか、
想像するのはむずかしいですけど^^;





そんな感じで微妙な映画です
アクションを求めてみる映画ではないですね~


CMでクサナギ君が「これ見て泣ける男の人はかっこいいですね~」といってましたが、
まったく泣けませんでした^^;


「レッドクリフ」の呉の妹君のチープな悲恋な物語のほうが
まだ感動できました><





あぁ、でもよかった点が一点だけ!!
それは・・・





ガッキー、かわいいわ~~~!!!





以上ですw





ps

ちなみに今日2●歳の誕生日です^^
ハッピバースデイ、俺!!!
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クレヨンしんちゃん DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレヨンしんちゃん DS」へ!
2009/09/27(日) 05:22:57 | クレヨンしんちゃん DS
