思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
呉が生んだ暴走機関車
2009年04月14日 (火) | 編集 |
第2回 白爪スカウター!!





どんどん、ぱふぱふ~♪





というわけで、予告もなくまた始まりました白爪スカウター


今回、春梅花嬢の次に白爪スカウターの餌食になるのは呉のお方です。
このお方には闘技のみならず、狩りやPDでもお世話になってます。


ちゃんと先に掲載の許可をいただきましたので、
遠慮なく、がっつりと白爪スカウターでのぞいてやろうと思います。





それではさっそく・・・





きゅるきゅるきゅるきゅる~♪(←対象を分析している音)





(↓記載量が多くなりそうなので追記にしました)







↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村 ・対象

    ローミーさん

・名前
   
    池端ローミー

・所属

    呉

・部曲

    なほ香る孫家の花

・よく見かける職

    双 たまに丹 そしてなぜかサブキャラで盾

・行動分析

    闘技では双で参加することが多く、誰よりも先に敵軍に突撃する

    一度切り刻む相手を決めたら、どんなことがあっても突撃をやめることはない

    一片の曇りもなく、

    一片の躊躇もなく、

    一片の迷いもなく、

    見ている方が気持ちいいぐらいに、ただただ敵軍に突撃する。

    そこからつけられた二つ名は

    「呉が生んだ暴走機関車」

    しかし、その猪突猛進ながら勇猛果敢な姿に勇気づけられることは間違いがない

    味方の士気が一気にあがる

    彼女の勢いを借りて、敵を殲滅して一息休憩。

    その時ふと気がつくと、死屍累々の山の中に彼女が混ざっていることが多々ある

    白爪草は、きっと彼女は敵殲滅と同時に切れる片道切符分の燃料しか

    載せていないのではないかと睨んでいる

・星評価

     職    …  ★★★★☆

    党員    …  ★★★★★

    盟主    …  ☆☆☆☆☆ ← 今度やってもらいたいw

    Sヘイト  …  ☆☆☆☆☆ ← 一緒に闘技に参加することが常なのでw
   (白爪草ヘイトw) 
 



                                                以上





というわけで、第2回 白爪スカウターでしたw





PS … 一応許可はとりましたが、
      もし記載内容で意見質問文句に苦情、悪口雑言罵詈讒謗、いわれなき誹謗中傷等が
      ございましたら、白爪草までご一報ください<(_ _)>
      気が向いたら即座に加筆・訂正させていただきます
      (↑本人へw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
