思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
名作は刻をも越える
2009年10月11日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





昨日、お昼のとあるバラエティーで
「天空の城 ラピュタ」の話題が出ていました


それに誘発されたのか時間が経つにつれて無性にラピュタが見たくw
なので今日近くのレンタルビデオ店に行ってきました!


いや~、ラピュタ見るの久々だな~!!
とワクテクしながら探していたのですが・・・





なひ・・・





レンタル中・・・





・・・・・・・・・





誰じゃ、ぼけぇ~~~!!!
俺のラピュタをどこやった~~~!!!






(/Д`)うわぁん
借りられてるよ~;;


ちょ~みたかったのに・・・
久々にドーラ一家で和みたかったのに・・・


てか、今頃ラピュタ見ようとしてる奴、誰だっ!
ポニョでも借りてがっかりすればいいんだっ!!


くそ~
見たかったな~><





と嘆いても、このまま借りていかないのもなんなんで、
他の作品借りていきました


目には目を歯には歯を
盗みには盗みをってなわけで・・・





「ルパン三世 カリオストロの城」
を借りてきました~^^






いや~、名作w
ちょ~おもしろかった><


クラリスいいねっ、クラリス!!
伯爵もかなりのヒールぶりだしw


やっぱり名作ってのはいつ見ても、
色あせないもんですな~





次こそは絶対ラピュタ借りてきてやる!!!
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
