思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
臭いものには蓋をしろ
2009年10月13日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日、公式HPで新しい情報がUPされました
リンクは下記に





「プロデューサーに訊け!」





内容はTGSで答えた質問2つに、
新しく答えた質問2つが載っております


ざっと読んできたので、
今日は一つずつ間違いを訂正していこうと思いますw





Q.今後、三国志の世界観はどのように広がっていくのでしょうか?

A.9月のアップデートでは連続依頼・第3弾として南蛮vs蜀のクエストを実装しましたが、今後も三国志の世界観を強化していきたいと思っています。


え~っと・・・
質問は「三國志の世界観はどのように広がっていく」のかですよね?


「今後も三国志の世界観を強化していきたい」ってw
世界観を強化する云々が訊きたいわけじゃないでしょ^^;


具体的に「どのように」って訊いてるのに、何この回答><
考えてないなら考えてないっていってしまえ!!!





Q.既存ユーザーの定着や新規ユーザーの獲得のため、今後どんな策を考えているのでしょうか?

A.東京ゲームショウ2009では、11月の大型アップデートで導入予定の「荊州防衛戦」を試遊していただきましたが、これはこれから『三國志 Online』を始める方々が、スムーズにゲームに入っていけるよう配慮しています。
11月は他にも、大規模対人戦の強化等、既にゲームをお楽しみいただいている方々のための追加も行います。
詳細は今後公式サイトなどで発表しますので、楽しみにお待ちください。
また、アニメ「蒼天航路」とのタイアップを実施しましたが、今後もこういった話題性のあるタイアップを積極的に行っていきたいですね。


「荊州防衛戦」って11月の大型UPのひとつにあたるの!?
これってゲーム初めしかできないのに!!?


あと「大規模対人戦の強化」って終盤戦の合戦のルール変更じゃないですよね^^;
10月に行われる予定ですから、それじゃないことを祈ります><





結局ワクテクする情報は何一つありませんでした><
そしてあの問題についても何一つ回答がない・・・





合戦の人数差どう考えてるんじゃ、ぼけぇ~!





黄河で合戦に参加している人は全員危惧してる問題ですよね~><
な~んで質問回答ないのかな~


ほかの鯖の人数差は知りませんが、
黄河ではホントおっきな問題・・・


痛くも痒くもない質問ばっか答えてるんじゃねぇ!!!
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
