思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
幽霊の 正体みたり 枯れ柳
2009年10月14日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





いきなりですがネタが尽きましたw
なので今回は・・・





白爪草が推すおもしろいオフゲー!!





どんどんぱふぱふ~♪
ワイワイガヤガヤ~♪


てなわけで自分がやってきたゲームで
楽しかったのを紹介しようかと思います^^


それでは白爪草が推すオフゲー第一弾はこちらです!!





「零~紅い蝶~」





はい
テクモの名作です


どれだけ有名かはわかりませんが、
続編がかなりでてるので人気あるとは思います!





これね~、ちょ~こわいのw
まじでガクブルもんw


バイオみたいな肉体的恐怖ではなく、
日本の怪談の真骨頂、背筋がぞっとするような精神的恐怖を味わえます


敵は悪霊なのですが、倒し方がまた変わってます
カメラで激写して倒すのです!!


しかも、遠めで撮ってもダメ少なくて、
接写かつ敵の攻撃してくる瞬間を狙ってのカウンターじゃないと倒しづらいというw


お化けが襲ってくるだけでも怖いのに、
接写しなくちゃならないという怖さを倍増させる戦闘システムになっておりますw


ストーリーのほうはよくできてますね~
恨み、怨念、私怨、呪い、儀式、忌避等々怖いワードで構成されてます





ちなみにこれは零シリーズ第二段なのですが、
一番おもしろいですね!!


今ならPS2版だとシリーズ1、2、3と3000円くらいで買えるので、
もし興味をもたれた方おりましたら遊んでみてください^^


電気を消して真っ暗にして、
イヤホンつけてやるのがおすすめです(・`ω´・)キリッ!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
