思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
特別公開!! ~ 白爪一族の倉庫 ~
2009年04月16日 (木) | 編集 |
こないだフレと狩りしながらおしゃべりしていて、圧迫される倉庫の話が話題にのぼりました。


2人とも生産に力をいれていて、ボーナスは毎日余すことなく使っています。
その為、素材は貯まる一方で、少しずつでも生産していかないとすぐに倉庫はパンパンです><


こういう話をしていると、人様の倉庫の中身が気になりますよねw
「どんな倉庫収納術を使っているのか」とか、
「どういう分け方しているのか」とか。


そこで今回は、
「人様に名を訪ねるなら自分から…」的な精神の下、





白爪一族の倉庫を特別大公開





しようと思います^^



追記に記載しますので、興味のある方はご覧ください<(_ _)>






↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村 まずはメインである白爪草の倉庫です。
生産は革のみです。


草倉庫


メインですので、使うであろう職の装備と取引不可のアイテムを所持品にいつも持っています。

倉庫の中には、革の中間素材と消費アイテムが詰めこめられています。
あ、前回の闘技イベのマントが端っこに残ってますねw





次は2ndの星の倉庫です。
生産は金武器・金防・木工です。


星倉庫


今、金防をあげているため所持品はすっからかんにしてあります。

倉庫の中には各種生産の素材が詰まってます。
あと、余ってる自動と未開封の竹が入ってますね。

また星は弓と妖が40いってますので、それらの技能は全部星自身にぶち込んであります。





最後に3rdの恋の倉庫です。
生産は宝飾・医食です。


恋倉庫


消費アイテムは十分ありますので、今は所持品いっぱいに使ってない技能・装備品を持たせてあります。
恋で生産するときは、これらのアイテムを星に持ち替えさせます。


倉庫には各種生産に使う素材と元素をしまってます。
あと採集で貯まる欠竹も詰め込んでますね。





というわけで以上が「特別公開!! ~ 白爪一族の倉庫 ~」でした^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
