思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
男は二足歩行のロボットにまずあこがれる
2009年10月26日 (月) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





はいっ、今日は白爪草がハマったオフゲー第二弾を紹介します
決してネタがなくなったわけではないのでそこらへん勘違いしなように!





いきなりですが、
ロボットはお好きですか!?


鉄人28号、マジンガーZ、ガンダム、etc・・・
どの世代にも戦闘ロボットものは大衆(とくに男子)には受け入れられてきたのです


だれしもそんなかっこいいロボットにあこがれました
乗って操縦したいと思ったことでしょう


そんなドンパチやらかす、
ロボット好きにはたまらないゲームがこちらです!





ARMORED CORE





結構有名なゲームです
PS時代からのシリーズもので今はPS3まで続いています


これねぇ~、非常に面白いのですが、
初心者にはまったく向かないw


機体操作はもとより、
機体カスタマイズするのがすっごくむずかしいのです><


積載量、腕部積載量、冷却機能、エネルギー出力、コンデンサ容量、ブスーター出力、etc・・・
気にすべきステータスがめっちゃあるんです


これを全部意識して機体を組み立てるには、
相当慣れなくちゃなりません><





と、とっかかりづらいゲームなのですが、
慣れてきますと、まぁ~おもしろい!!


自分で満足行く機体を組み上げて、
依頼をどんどんこなせていけるようになるとハマっていきますねw


PS2ならほとんど3000円くらいで買えますんで、
戦闘ロボ系好きならおすすのゲームです^^



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
