思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
なんだかんだで「現状維持」が一番よかったりする
2009年10月31日 (土) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日は蜀vs魏の制覇戦です
皆様お疲れ様でした^^


いや~進撃戦と題し人数制限かかってから椅子取りに必死でw
一分以内に埋まっちゃって、戦場に入れない人かわいそう;;


三on課金しているのに合戦という数少ないコンテンツの一つに
参加できないのはいかがなものかと思いました^^;


この進撃戦ルールが人数差対策なのかはわかりませんが、
制限ではないほかの方法で対策とってもらいたいものです><





と、
運営の愚痴はここまでにして合戦の結果を・・・





0勝3敗で蜀の敗北><





なんていうかですね・・・
蜀の優勝はかなり危ない気がしますw


同数になると呉もそうでしたが魏も非常に強い!
2陣の関で先に門破られたときは「まじでか!?」と驚嘆しましたw


中盤戦ルールに蜀は大いに救われたんでしょうねぇ~
人数制限かかってない3陣も中盤あたりまでは普通に野戦でしたからw


兵器の強さも元にもどり、
篭城させて門破りはかなり難しいそうです^^;





と書いててふと思ったのですが、
人数差対策は中盤戦のルールを廃止するだけでよかったんじゃないでしょうか?w


いたって普通に合戦できてましたよねぇ?
ほどよく野戦もできてたみたいですし


採集場所を襲う伏兵もそこそこいまして
緊張感ある合戦でした





うん・・・
やっぱり元凶は中盤戦のルールだw


終盤戦はスリルある合戦が続きそうな気がします^^
だから運営よ・・・





合戦の人数制限やめい!!





席取り必死でせわしないんじゃ!
報奨値ためて、箱ほしいんじゃ!!(蜀のために戦っている方ほんとごめんなさいw





まぁ、それでも同数のほうが合戦は面白いと思うので、
人数制限以外の人数差対策はしてもらいたいですねぇ
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ですねぇ
正直3陣だけ廬山行こうかとか不謹慎なこと考えてましたがw
まさか魏が勝つとは思いませんでした

ゾーニング遅いので、もうちょっと人増えたら私も2陣は……怖いです
でも3陣みたいな戦いをずっとしたくはないし
人数差対策を何もしないよりは良いと思っていますが
2009/11/01(日) 01:46:16 | URL | 孤柳珂 #-[ 編集]
考えちゃいましたかw
激闘録見ましたが、
3陣は20分以降篭城だったのですね><

どこの国も300人だとぱっつんぱっつなので、
人数制限以外の人数差対策を期待したいとこです
2009/11/02(月) 00:13:41 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
