思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
見方によって物事は何にでも変化する
2009年11月08日 (日) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





いきなりですが、
あなたにとって三onはどんなゲームですか?





一応コーエーではジャンルがRPGになっております
「RPGとは何だね?」と尋ねたくなりますがw


人によってはいろいろ見方はあると思います
コーエーの言うとおりRPGと感じている人もいるでしょう


合戦が全てという人もいるでしょう
ゲーム性の高いアバターソフトと位置付けてる人もいると思います


そんな中、
ワタクシ白爪草の三onの位置づけは・・・





対人ゲーム





御予想の通りですw
対人メインでおまけがPDですかね


対人も大人数の合戦ではなく、
少人数戦の方が好きです


あの対人システムはよ~できてると思います
盟主の動かし方とか完全にユーザーが一から組み立てていきますし


自分で考えたことをうまく伝えられ、
実行できた時はたまりませんw





人それぞれこのゲームに求めていることが違うと思いますが、
なにかしら楽しいこと見つけられるといいですよね^^



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて貰っています。
コーエーのゲームはキャラクターに数字が乗っているだけなんて悪口を言われていたことを思い出しました。
対人でも報奨値的な物(「闘技イベント」の合戦準備券等)を貰えるとうれしいです。
薬代・武器・防具代の消耗が酷いので見合う物を頂きたいです。
2009/11/11(水) 13:57:21 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
廣益嬢さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます<(_ _)>

ほですね~
闘技も札交換イベがあるとやる人増えるんですけどね^^;
まぁ、対人は好き嫌いが大きく分かれるとこですからしょうがないのかなと思っています><

あと廣益嬢さんもブログしているみたいなので、
報告が後になりますがリンクさせていただきました^^
2009/11/12(木) 00:13:46 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
