思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
言霊って信じますか?
2009年11月13日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





「帰ってきたら酒でもおごるぜ」
「戻ってきたら結婚しよう」
「ちょっくらいってくるから、ペットの世話よろしくな」
etc・・・


上記のセリフなんだかわかりますか?
聡明な読者ならお分かりでしょう、そう・・・





死亡フラグ





上記等のセリフを言った場合、
必ずといっていいほど凶事見舞われるという恐ろしいフラグです・・・





この死亡フラグ・・・
実は三onにも存在するのです・・・


闘技でよく発生します・・・
それは・・・





このメンバーなら余裕だな!





はい、仲間見ての勝てる発言ですね・・・
これはぶっちゃけ死亡フラグですw


いまや闘技はすごくレベルあがっているのでこんな発言できませんが、
昔は対人部曲の人たちが仲間だとこれに近い発言があったりしました


ほんとたま~にですがw
あとは知り合いが多いとどうしても口が緩むといいますか・・・


まぁ、そんな感じであったわけですね
しかし、これを言おうもんなら、





九割九分九厘負け





勝てた覚えがございません
ほんとなぜか負けるw


今もですね~「このメンツ、パねぇ~な~」とか思うと、
あんまりいい方向には行かないのです><


心の中で悪い余裕が出るのかもしれませんねぇ~
なので言ったり思ったりしたら、気を引き締めないとだめですよw



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
死亡フラグわろた。。

合戦なのにINできね。。

なけます。深夜映画でも、観てくるわ。
2009/11/14(土) 22:43:34 | URL | takao #-[ 編集]
ご愁傷様><
んでも合戦前に涼州の銭荘で村さんのサブ見かけたような・・・w

人数制限かかって、合戦は出待ちならぬ入り待ちしないと入れない状況だもんね><
せわしないんではやく解除してもらいたいところ・・・

てか映画ほんと好きだねw
2009/11/15(日) 15:27:13 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
