思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
いい加減にしないと「バルス」って叫んじゃうよ!いいの、叫んじゃうよ!?
2009年11月20日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日の金曜ロードショーは「天空の城 ラピュタ」なんですね~
つい最近見たのですが、なぜかまた見てしまってますw


なんなんでしょうね~
展開知っているのに引きつけられるのが名作たる由縁なのでしょうか?





あと今日合戦かな~って思ってたのですが、
月曜が祝日のため、土・日・月と開催されるみたいです


まぁ開催を祝日に合わせてずらしたことは別にいいのですが、
ちょっと気になる点が・・・





日曜20時開催で月曜日21時開催って
おかしかない?w






日曜だけが他の合戦より時間早いのって
次の日平日だから早めにやってんじゃないの?w


それともあれか?
日曜は休みだから早めに合戦できるでしょってのが運営の意図?


たしかに月曜祝日だけど仕事ある人いる思いますが、
それでも日曜21時の月曜20時開催ってのがベターなんじゃ・・・


残念ながら運営の考えていることは、
パンピーには及びもつかないみたいですw





なんか最近運営批判が多いな><
次からは自重します^^;





PS

明日はブログの更新お休みします
なので合戦もお休みします
報奨値欲しかった・・・;;



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
どもです^^
今日は私は宿直勤務で合戦が土日月にずれたのはとても嬉しいです。
報奨貯めて竹箱もらわないとサブの倉庫も竹が溢れはじめています。
生産もままならない感じです。
十星イベントの報奨品だった加工品収納小箱そろそろ交換品で実装して貰いたいです。
(元素が入るんでとても便利に使っています^^)
2009/11/21(土) 09:08:43 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
倉庫事情はみな悩みの種
やっぱりどなたも倉庫事情はままならないですよね^^;
うちもパンパンに膨れ上がってますw

採集や竹箱も便利ですが、加工箱も実装してくれれば、
ほんと倉庫が楽になるのですけどねぇ^^;
2009/11/22(日) 21:57:59 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
