思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
いつから企業は星降る腕輪を装備した?
2009年11月24日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





ハマっていることもあり、
タイトルがドラクエ色強いですが悪しからずw





寒い夜、街中歩いていますと気付くと思うのですが、
すでにところどころ木々がイルミネーションで飾られています


い、いや、まてよ・・・
まだ11月だぞ・・・


たしかにイルミネーションは綺麗だけど、
そういうクリスマス色強いのは12月入ってからでも遅くないんじゃ^^;


年々冬のイルミネーションは前倒しになってる気がします
そのうち12月で門松たつんじゃ!!?





今日、三onの公式HPのほうで「定期メンテナンス日時変更のお知らせ」がUPされました
内容は以下の通り





・12月03日(木)の定期メンテナンスの日時を下記のように変更いたします。

2009年11月30日(月) 08:30 - 13:30

この変更により、12月03日(木)には定期メンテナンスを実施いたしませんので、
『三國志 Online』をプレイしていただくことが可能です。





え~っと・・・
12月の頭のメンテの変更ってことだから・・・





11月UPじゃなくて
名実ともに12月UPじゃん!!






いやはやいやはや・・・
開いた口が閉まらないとはこのことでして・・・


12月3日で通常通りメンテして、11月30日は大型UPのために臨時メンテするなら、
まだ納得はいきますよ?


それが12月3日のメンテを前倒しにして、11月30日にするのはちょ~っとどうかなと・・・
11月の大型UPとかいってますけど、それは名実ともに12月UPじゃん・・・


もう無理しなくていいっすよ、コーエーさん
12月UPって言ってくれたほうがこっちもイライラしないからw





とりあえず11月はUPも何もない月ってことで
了解しました(>Д<)ゝ”



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
どもです^^
本当に11月と言うより12月アップデートといって方がいいような時期ですね。
私は月曜に休むことが多いのでちょっと迷惑です><
200vs200も事前に連盟で組み分けしなくちゃならなそうだし・・・。
どんなアップデートになるのか不安と期待半々です。
ちょっとでも報奨値稼いで局地戦実装に備えたいと思います。

P.S
「星降る腕輪」ってピラミッドの地下から取りに行くんでしたっけ?
2009/11/25(水) 15:29:00 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
12月大型UP!!
確か30日のメンテは朝の8時からといつもより早かった気が・・・
ご愁傷様です><

今回のUPは実装されてもほとんどすぐに体感できないのが残念
おっしゃるとおり合戦軍備や局地戦がどうなるかですよね~
いい方面にいってくれればいいのですが><

P.S
ドラクエ3だとピラミッドある街で手に入ったような気がしますw
すばやさ二倍なので回復薬や全体攻撃の火力にもってこいです!
2009/11/25(水) 23:51:41 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
