思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「夢」は「人」が見るから「儚」いのさ
2009年12月09日 (水) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





なんでも今日で局地戦強化週間は終わりなそうです
あ~結局一度も参加できなかった;;


つっても強化習慣とかいいながら、
全然陣数が多くないのはいかがなもんでしょ?^^;


むしろおかしな時間帯ばかりで><
入れるわけないだろ・・・


もしかしたら合戦の時間帯には参加できない人たちに
遊んでもらうことも意図しているのかもしれませんね?


まぁ、今後の局地戦の時間帯にもよるかもしれませんが、
局地戦はないものと考えて行動しますw





そういえば局地戦の導入に伴い、合戦の曜日も変わりましたね~
今まで金土日だったのが水土日に


ワタクシ的には金土日のほうがやりやすかったのですが^^;
比較的まとまって開催してくれたほうが感を残せたまま遊べるといいますか


まぁ、仕方ないですね><
慣れれば不満もなくなるでしょ?w



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
局地戦の報奨が最大で4しか貰えないというのを何とかして欲しかったです。
10くらいくれても良かったんじゃないかなって思いました。
2009/12/11(金) 11:16:57 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
4ですか・・・
報奨値4ってほとんどないものと一緒ですね^^;
たしかに10くらいないと役に立たないかも;;

まぁ、ほんと報奨値はおまけ程度ってことですね><
2009/12/11(金) 23:07:21 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
