思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ジャッキーって鼻でかくね?
2009年12月11日 (金) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日、金曜ロードショーで、
ジャッキーの映画が放送されていました


ちらちら見ながら家事済ましてたのですが、
やっぱりアクションはジャッキーすごいですね~


コミカルな動きを交えつつのカンフーは
やっぱり東洋の神秘みたいのを感じます


あとストーリーがシンプルでアクションに集中して見れるので、
スカッとしたいときはいいですね^^





今日、初めて局地戦に参加してきました!
強化週間より陣数増えてるのがなんだかなぁ~ですが入れてよかったw


初めての局地戦ってことでドキドキしていったのですが・・・
とりあえず罠を作りまくったw


激闘録見て罠がすごく多かったので使えるのかな~って思ってたのですが、
あれは資材が両方カンストしているからなんですね^^;


これだけあれば作るはずだわw
橋の袂に暇さえあれば作ってみました


激闘録見ると「爆裂の罠」が多かったのではじめこれ作ってたのですが、
なにやらおかしな様子・・・





味方も転んでないか、これ!!?





敵がひっかかって発動した爆裂の罠の効果が、
なにやら味方にも及んでいるみたい・・・


「罠にかかった敵とその周辺にいる敵兵を弾き飛ばし・・・」
って説明には書いてあるのに;;


やむなくこれをやめて、「地縛の罠」を作り続けました
これは大丈夫なようですね^^





今までなんとな~くで思ってたのですが、
どうやら罠は外部の攻撃で破壊されるみたいですね><


罠は敵には見えないので、
範囲攻撃でダメを受けるみたいです


あと、これまたたぶんな情報なのですが、
罠作るとき罠の体力ゲージが出ますが、あれが罠の耐久に影響していると思われます


罠から一度タゲはずすと再度タゲれないので、
見て感じたことなので信憑性には欠けますが><





とりあえず初めての局地戦の感想





罠作るのが楽しかったです!!





うん、罠おもしろかったw
合戦みたいに広くないのである程度予想が立ちやすい


これから局地戦は「効果的な罠の設置の仕方」を
テーマに遊んでみようと思います^^



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
罠ははじかれっぱなしですね><
凄い転びかたしますね。
あのエモーション実装してほしいです^^
2009/12/12(土) 13:43:55 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
吉本新喜劇ばりの転び方
実装されたらおもしろいですね^^
剛撃以上の転び方w

エモや声関係も強化してくれると面白いんですけどねぇ~
できれば普通のUPで!!
2009/12/12(土) 22:21:15 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
