思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
ポテチって言ったらコンソメ味に決まっているだろうがっ!!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





最近フレに誘われて
裏石林にチャレンジしています


久しく行ってなかったので
誘われた時は緊張した・・・><


火力の妖で参加したのですが、
周りが詠唱してるのを確認してから詠唱するビビりようw


闘技や部戦では味方の状態等瞬時に判断できるのですが、
久しぶりの裏林ではなにがなにやらw


とりあえず邪魔しないようにしようと
心がけてましたw





そんな白さんでしたが
さすがやればできる子


何回か参加させてもらって
大体裏林の攻略の青写真がわかってきました!


巫女ルートの各ボスに対応できるよう
武器やアイテム、技能も準備おk!


ほんと誘ってくれる盟主さんには感謝です^^
足引っ張らないよう頑張りますのでどうぞよろしく<(_ _)>
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
なん・・・だと・・・
白爪さんが闘技以外にいってるとは驚きですw

私は一応巫女以外倒したことるんですが、初めていったときは流血閃?破甲?なにそれゴミじゃんw 
とか思ってましたw 対人技能しかもってなかったのでかなり緊張した思い出がありますw、 
白爪さんならそのうち盾あげの為に盾しそうですね・・・w
闘技であったときはFA負けないようにがんばりますw
2010/02/24(水) 22:06:17 | URL | 火惨 #-[ 編集]
初めて裏に行った頃に増痛撃を入れるように教わりました。
普段あんまり使わなかったんで意外でしたが、地味に効いているようでその後ソロ狩り等で重宝させて貰っています。
2010/02/25(木) 12:38:47 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
>火惨さん

し、しっけいなw
白さんだってたまには闘技以外で遊びます!
まぁ、八割対人であることには間違いないですが・・・w

対人もPDもやると技能枠いくらあっても足りませんよね^^;
技能箱さまさまです!

闘技では・・・お手柔らかにお願いしますw


>廣益嬢さん

増痛撃いれると、火炎撃や流血閃等の継続ダメもあがりますからね~
双以外でも使えるとさらに便利なのですがw
2010/02/25(木) 21:45:09 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
