思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
君に首ったけ♪
2009年04月22日 (水) | 編集 |
ぐーてんたーく、白爪草です。


最近、新たな目標が決まりつつあります。
それは・・・





目指せ、双 Lv50!!





戦をカンストして、闘技ではもっぱら戦で遊んでます。
戦は動きは早く、攻撃範囲もひろいので、とても大好きな職なのですが・・・


さすがに飽きたw
ず~~~っと、一緒の職ではさすがに飽きがきますね^^;


じゃあ、双でもやるかというわけなのですが、Lvが低い;;
双より戦の方が火力あるという悲しい事態にw


昔なら双で参加しても役立ったと思うのですが、
今ではみんなLvが上がってきて、ロボコンのパンチ並みの威力しかありませんw


んなわけで、双のレベル上げをしようと考えてます!!



ただ、問題が・・・





自分はやりたいことが見つかるとそればっかやる傾向があるのです><





よくないですよね~、バランスよくやらないと^^;
今回は、レベル上げに首ったけにならないように自制しながら遊ぼうと思います。



がんばるぞ~~~、オォ━o(`・д・´)ノ━!!



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
