思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
「北の国から」は名言が多い
2009年12月17日 (木) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





今日から闘技イベ始まりました
まぁ、いつも通り闘技すれば札は勝手に集まるかな?





それより今日のメンテで
2009年12月以降の長期計画がやっと更新されましたね~


こないだの大型UP(?)後、
毎日更新しろと要望送ってました


今日更新されなかったら、
沈黙ぶち込んで止脚で足止めし裏回ってBAの連撃するとこでしたw


まぁ、ギリギリで更新してくれたからよしとしますか~
というわけで見てみますと・・・





あれ・・・





おかしくね?





12・・・





12月の・・・





12月のUP予定がねぇ~!!!





おいこら運営・・・
12月のUPはどうした・・・


何度見返しても12月のUP予定ない・・・
闘技イベしかない・・・


こないだの自称大型UPで二か月分あるでしょ?
とかお茶を濁すつもりじゃないだろうな・・・


気の効いた内容は期待してないから・・・
とりあえずUPだけはしてください><





最後に運営に一言だけ・・・










誠意とは何かね
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
豆腐屋の菅原文太ですね。
私は「古尾谷雅人」の泥の付いた1万円札のところが好きです^^
2009/12/18(金) 08:54:54 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
さすがです!
廣益嬢さんのブログやコメント見て思いますが、
廣益嬢さんってほんと映画やTV番組等のメディア関連詳しいですよね!
感服します^^

自分は「北の国から」一度も見たことなく、ネタまでに名言知ってるだけですw
2009/12/18(金) 22:49:39 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
