思ひ出を徒然なるままに綴っていこうと思います
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
欲しいものは一人の力じゃ手に入らない
2009年12月22日 (火) | 編集 |
わんわんわ~
白爪草です





闘技ってのは勝ったり負けたりなのですが、
昨日の闘技はあんまりいい内容ではなかった><


いつものつもりでやったのですが、
いろいろ周りにあわせていかないとダメなのかな~と反省


切れるカードもそろそろ増やさないといけないな~
とりあえず今日の闘技は昨日の反省点を活かせればいいかなと思います





まぁ、あんまり出来はよくなかったのですが、
無事に3個目の箱げっちゅ!


最初は全部そろえると無理だな~とか思ってたのですが、
気がつきゃ目標の半分は手に入れることできましたw


以前の箱イベで手に入れた種類の箱もカウントされちゃうのかな~と不安に思ってたのですが、
大丈夫みたいですね~^^


残り半分もゲッチュできるようがんばりますか~!
ホント倉庫楽になるわ~
スポンサーサイト



↓よろしければ、ポチッとおねです~♪
拍手する

↓にほんブログ村の三onランキングに参加しています^^
 ここもポチッとおねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
どもです^^
3つめゲットおめでとうです^^
私は勝率が悪くて回数で稼いでいます。
それでも前の2回ほど苦しくはないのは、勝てるようになっているからだと思います。
ただ4連敗するとなんかやめたくなっちゃう今日この頃です^^
2009/12/23(水) 02:06:50 | URL | 廣益嬢 #-[ 編集]
ありあとです^^
確かに連敗しちゃうと凹みますよね><
それでも箱をコンプリートさせるため・・・
がんばりましょう!!
2009/12/24(木) 22:40:50 | URL | 白爪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
